本日!❤︎筋肉撮影会❤︎ 開催!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.4kgの体型
    体脂肪 30% 20.2% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>ウォーキング 4.0km/50分
    ☆自宅⇄ジム

    <2>バーベルウェイトトレーニング 上半身 1時間
    (ローカルジムで自主トレ)
    Bench Press
    10kg x 10回、25kg x 4回、22.5kg x 10回 x 2セット
    Incline Dumbbell Press
    7kg x 10回 x 3セット
    Incline Dumbbell Flyes
    6kg x 10回 x 3セット
    Front Lat Pulldown
    35kg x 10回、30kg x 10回 x 2セット
    Bent Over Row
    25 x 10回 x 3セット
    Seated Cable Row
    30kg x 10回、25kg x 10回 x 2セット
    Side Dumbbell Lateral Raise
    3kg x 20回、3kg x 12回
    Rear Dumbbell Lateral Raise
    3kg x 12回 x 2セット
    AB Crunch(マシン)
    63.6kg x 20 x 3セット
    ☆ベンチプレス25kg、前回は6回挙がったのに今日は4回…(T_T)
    首と僧帽筋にまだ違和感があるので、バックプレスはお休み…

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    09:30ーバナナ1本、無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯

    11:00ー玄米雑炊(玄米ご飯200g、千切りキャベツ200g、わかめ大量、茹で鶏胸肉180g)全量の1/2、デーツ5個

    13:00ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯
    ☆ジムにて

    14:00ー昼の玄米雑炊の残り

    15:30ーコーヒー2杯、オールレーズン2枚、デーツ5個

    17:30ー鯖のみりん干し、水菜とかまぼこのわさび和え(水菜1束、かまぼこ30g)、ごぼうとこんにゃくのピリ辛煮(ごぼう1/3本、こんにゃく1/3枚)、焼きナスの白和え(ナス1本、絹ごし豆腐100g、練りごま小匙1杯)

    19:30ーガリガリ君1本

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1591kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)91g 少ない
    炭水化物 (適正量190〜200g)250g 多すぎ
    脂質 (適正量17〜20g)32g 多すぎ
    ☆今日は最悪なバランスになってしまった…_| ̄|○

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    87点

    【今日の体調】

    ☆腿裏とお尻の筋肉痛がまだ治らない…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆今日のフリーウェイトエリアは無人〜♪
    誰〜もいなくて貸切状態❤︎
    なので、ひとり筋肉撮影会を開催〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    こんなに大きな鏡があるところってなかなかないから、
    こりゃ〜チャンス!と、いろんなポーズでカシャ♪ カシャ♪

    自撮りに没頭してたら、「撮りましょうか?」って…
    常連のDさんが入ってきた…(^◇^;)
    だぁぁぁぁ〜!(/ω\) ハズカシー

    そのせいか、今日のトレーニングはぜんぜん集中できず、
    グダグダで終わってしまった…_| ̄|○

    カロリー合計:1591kcal22:54
    •  
    • コメント24件
    • くねくね♭ くねくね♭ (/ω\) \(^o^)よしよし元気出して。はずかしくないよー。かっこいいーよーw 2016.06.29 23:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      恥ずかしい…(艸_・*)

      でもポーズ決まってますよ✧ ✧

      身体引き締まってますね✨

      かっこいい身体 (*´艸`*)

      2016.06.30 05:14
    • makariko makariko 肉球お姉様、おはよーーー!

      すっごいねー!!!
      鍛え上げられた筋肉素晴らしい♪d(´▽`)b♪♪

      今日は筋肉にしか目が行かない・・・笑
      いやー、ビックリ・・・
      素敵っす!!(# ̄ー ̄#)

      2016.06.30 06:08
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎
      おはよう〜(^-^)/
      速攻でコメありがとね〜♪

      いやいや…バツが悪いったら無かった…(>_<)
      D「撮りましょうか?」
      肉「いえ…あの…ちょっとふざけてて…」
      D「みんな最初は撮りたくなっちゃうんですよ〜」
      肉「いや…その…大丈夫ですから…」
      とかって、慌ててiPhoneしまったよ〜(^_^;)

      Dさん来なかったら、ずっと撮影会が続いてたかも…(^◇^;)
      2016.06.30 06:18
    • 肉球 肉球 > 桃ちゃん❤︎
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      ね〜っ…ったく恥ずかしい…(^_^;)
      顔から火が出た〜(>_<)

      でも、こういうアホみたいな一人撮影会も、
      モチベ上げるのには役立ってるんだ〜(^_^;)

      褒めていただけると、さらにまたモチベ上がる〜❤︎
      ありがとう♪
      また頑張ります〜(`0´)ノ オウ!
      2016.06.30 06:23
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      褒めてもらえると元気100倍〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      嬉しい〜❤︎ ありがとう〜♪

      1日の計測日が目前なんだけど、サイズはどうなってるか心配…
      ちょっとでもおケツが成長してたらいいんだけど…(*^_^*)
      そうだ…二の腕って測ったことないから、私も測ってみよう〜❤︎
      2016.06.30 06:28
    • しずかさん しずかさん すごい引き締まった身体!(◎_◎;)
      羨ましい❤︎
      大会でれそうですやん笑
      うちのジムは撮影禁止なんで写真とれるの羨ましい❤︎
      2016.06.30 08:39
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、おはようございます。
      いやぁ~、素晴らしいですね。
      朝から、刺激頂きました。普段の努力の賜物ですね!
      お腹がペッタンコ、お尻がプリプリで羨ましいです^^
      2016.06.30 09:05
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球お姉さま、こんにちは!
      いやーーーーーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ
      すごい、腕筋!
      お尻と腿の間が、ひっこんでる~♪
      ひきしまってますねぇ!!!

      ”違和感”って、アスリートみたいですね♡
      お大事になさってください。

      しかし、せっかく貸切だったのに、超邪魔なD!
      もーーーーーー。
      レディの気持ち、読みなさーい!ですよね!(;一_一)
      2016.06.30 10:01
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎
      こんち〜(^-^)/
      毎度〜コメおおきにぃ〜♪

      どこまでどんな風になるか…人体実験みたいなもんだから…(^_^;)

      げっ…写真撮影禁止…そんなのあるのか…
      ぜんぜん気にしてなかったよ…(>_<)
      2016.06.30 14:31
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎
      こんにちは〜♪
      いつもコメありがとね〜❤︎

      お褒めいただき、ありがとうございます〜m(_ _)m
      こんな年齢でも、筋肉って増えるみたいですね…(^_^;)

      しか〜し!おケツはプリプリとは程遠いっす…
      何せボリュームが足りないもんで…(T_T)
      2016.06.30 14:34
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメありがと〜♪

      腕って筋肉が付きやすいのかなぁ…(^_^;)
      ホントはお尻について欲しいのに…

      骨格のせいもあるのか、なかなか下半身にボリュームが出ない…(>_<)
      おケツが大っきくなるなら、太腿も太くなったって構わないのに〜

      Dさん…いい人なんだけどデリカシーはなさそう…
      ビルダーに多そうなタイプかな…いや…偏見かな?(^_^;)

      そっか…私がレディーとは程遠いからかもしれん…_| ̄|○
      2016.06.30 14:39
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      こんにちはー♡

      肉球さん!!
      惚れ惚れしい筋肉( ´艸`)かっこいいですほんとに!

      なんか、1日の撮影会より一足先に
      得しちゃった気分←( ≖ิ‿≖ิ ) キモかったらごめんなさい(>人<;)…w

      でも、しっかり鍛えたいなって、刺激されます♡!

      Dさんはちょっと空気読んで欲しかったなー笑
      おっきい鏡ってお家にはないから、
      貸切になれるのなんて貴重な時間ですもんねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )!

      筋肉♡
      私もますます欲しくなりました( ´艸`)
      2016.06.30 15:02
    • ミスター珍 ミスター珍  肉球さん 引き締まった素晴らしい体です。
      特に広背筋が良いです。
       背中の筋肉は、なかなかつきません。
      地道な努力の賜なんでしょうね。
       ダンベルも揃っている良いジムです。

       今後の頑張りを期待しています。

      2016.06.30 15:41
    • いちご いちご 肉球さん、こんばんは〜〜(*^^*)

      一人撮影会の下り… プププ〜

      思わず吹いちゃいました笑

      でもでも‼︎

      むしろ誇るべき肉体美
      ですよぉ〜(✽ ゚д゚ ✽)素敵です‼︎

      やはり、
      肉球さんの日頃の努力の成果❗️

      努力は人を裏切らない❗️

      あ、これは元AKBの高橋みなみちゃんの
      よく言ってた台詞ですが…(*^^*)

      ホント、スゴイです(o^^o)

      私なんて足元にも及ばないけど、
      肉球姉さん!
      ついていきます❗️って感じです…♪♪♪

      2016.06.30 19:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、初めまして。

      他のライバルさんから、お邪魔しました。

      モチベーションをあげるため、コメントしあえるライバルさんを探しています。

      よかったら、ライバルをよろしくお願いします。
      2016.06.30 19:47
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがとね〜♪

      そんな風に言ってもらえると、ホント嬉しい〜(≧∇≦)
      こういう体が良いか悪いか、好きか嫌いかは別として、
      一応、やった分だけの成果は出てきてるような気が…(#^.^#)

      Dさんね〜なんかボア〜っとした感じのいい人なんだけどね〜
      できたら、見て見ぬ振りして欲しかったかも…(^_^;)

      miyakiちゃんもボディシュレ終わる頃には、かなり筋肉つくと思うよ〜♪
      楽しみに頑張って〜p(^_^)q
      2016.06.30 20:56
    • 肉球 肉球 > 珍さん❤︎
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜m(_ _)m

      珍さんのような大先輩に褒めていただけると、本当に励みになります!

      まだまだ初心者で、右も左もわからないヒヨッコですが、
      ひたむきに頑張っていきます〜(`0´)ノ オウ!

      何か教えていただけることがあったら、
      是非、今後ともアドバイスをお願いします〜m(_ _)m
      2016.06.30 21:01
    • 肉球 肉球 > いちごちゃん❤︎
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントいつもありがとね♪

      腰の具合はどう? 少しは良くなったかな?

      ねぇ〜想像すると笑っちゃうでしょ〜(^_^;)
      いい気になってカシャ!カシャ!やってたら…ったく…(>_<)

      努力は人を裏切らない…凄くいい言葉だね〜❤︎

      私の場合は、やれるだけやってそれでダメなら仕方ないけど、
      やらないうちに自分で結果を決めつけたくはないから、
      何とか続けられてるのかも〜(^_^;)

      いちごちゃんも是非!自分が納得できるように頑張って〜p(^_^)q
      2016.06.30 21:06
    • 肉球 肉球 > やえ桜さん
      こんばんは〜(^-^)/
      はじめまして♪
      ご訪問 & コメントありがとうございます❤︎

      喜んで♪ どうぞよろしくお願いいたします〜m(_ _)m
      2016.06.30 21:09
    • やえ桜 やえ桜 ありがとうございます。

      ライバル追加したので、これからよろしくお願いします。
      2016.06.30 23:19
    • さちママ さちママ 腕が前に比べてムッキになってますね‼変わりましたよ✨

      贅肉が少なく細マッチョな感じが羨ましいです。効果でてますょ☺

      見られちゃいましたか(笑)

      でもジムに行ってる人はおうちで、自分撮影会絶対やってるハズ〰(*^^*)
      2016.06.30 23:47
    • 肉球 肉球 > やえ桜さん
      は〜い♪ こちらこそ〜♪
      2016.07.01 15:17
    • 肉球 肉球 > さっちゃん❤︎
      お久しぶり〜♪
      コメントありがとね〜❤︎

      筋トレ効果出てる…こう言ってもらえるのが一番嬉しい〜❤︎
      ありがとう〜♪
      さっちゃんも運動頑張ってね〜(*^◯^*)

      お家で撮影会!そうだよね!絶対にやってるに違いないっ!(≧∇≦)
      2016.07.01 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metaboli ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
16
被ライバル
53