肉の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.4kg 55.9kg 70% (あと8.5kg) 159.4cm 64.4kgの体型
    体脂肪 40% 30% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はけっこう暑くて、久しぶりな熱気にグタグタしちゃいました(;´∀`)
    だって、つい最近まで肌寒かったから、気分も体も追い付かないわ…(  ̄▽ ̄)

    そして、29日、肉の日ってことでまたもやお肉食べました!
    今日は ラム、ホルモン。そして焼き野菜をたっぷり(^^)

    ホルモンの弾力ありすぎて全部食べられなかった…(。-∀-)



    夜65.2

    カロリー合計:1515kcal22:57
    •  
    • コメント6件
    • つぶあん つぶあん 肉の日かあ(笑)
      週末焼肉食べたい…もはや29日ではないね(笑)
      焼き野菜いいね(*^^*ゞ
      減量初めてから野菜が大好きになった。
      もやし好き…安いし、カサ減らないし(笑)
      おなかすいてるからか、脳内は食べ物ばかり(笑)
      2016.06.29 23:35
    • らすかる らすかる 肉の日か~私お肉食べたかな?
      生ハム食べた!でも、お肉!って感じじゃないね・・・
      2016.06.29 23:36
    • アンブローシア アンブローシア またもやお久しぶり過ぎて、顔出すのが恥ずかしいよ…(*ノノ)
      と、言いつつも、しっかり書き込みしちゃいますー!
      ハッハッハ( ̄∀ ̄)

      昨日は肉の日だったんだ。
      我が家のメインディッシュは野菜サラダだったよ…。
      草食系なもので。

      もう、いっそ煮込みハンバーグの日のように、2と9のつく日は肉の日でいいと思うよ!
      肉食べたいー!(ノ°∀°)ノ
      2016.06.30 14:08
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      肉の日‼とか言いながらも別の日も普通に食べてるけど…(  ̄▽ ̄)

      もやし、安いしカサ増しに良いですよね!カロリーも少ないし(^^)

      週末は野菜沢山入れて焼き肉とかどうですかー?(*´∀`)
      2016.06.30 20:42
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      生ハムはカロリー控えめだから良いですよね(*´∀`)
      難点は高いところ…(  ̄▽ ̄)

      生ハムサラダ食べたいなぁ(* ̄ー ̄)
      2016.06.30 20:44
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      いらっしゃーい(*´∀`)

      メインがサラダだなんて!私ならグレちゃう…(  ̄▽ ̄)
      でも、ダイエット的にはありがたいね!

      煮込みハンバーグ、美味しいよね(* ̄ー ̄)
      何かの用事で札幌あたりに来たら一緒に肉、食べに行こう(^^)v
      2016.06.30 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。これは鍵と鍵穴の関係にたとえられ ... 印象が持たれがちですが、コレステロールが多い肉類や卵などが足りないとホルモンの合成量も減ってしまいま ... 、女性ホルモンの分泌も減らしてしまいます。また、ニコチンには血管を収縮させる作用があり、血管が収縮するとホルモン ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    、ありました。外食ばっかりで料理をしなかったり、デートが面倒だなぁと思ったり、つい一人で飲みに行っちゃった ... こんばんは、古山エリーです。前回は、結婚って何ですか? と“たわごと”をもうしましたが、今 ... きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら生活して ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ グラスミア大阪

    なんば駅 【駅直結・徒歩1分】憧れ叶える全天候型ガーデンと上質な空間で感動のおもてなしを ... ホテルモントレ グラスミア大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48