ゆる糖質制限30日目PM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.3kg 50kg 37% (あと6.3kg) 166cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

2016年06月29日

  • くみくみこ

    ★夜 レタスサラダごまドレッシング、大豆水煮、きのこのオリーブオイル漬け、たまごスープ、ささみの梅マヨフライ風(おからパウダーまぶしてトースターでチンしたやつ)

    ★間食 不二家ミルキーロール30グラムくらい←保険のおばちゃんにもらって期限も短いので、家族4人で頂きましたー。わたしも誘惑に負け、つまんでしまった。

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント3件
    • きら きら 頑張ってるねー! 2016.06.30 06:09
    • きら きら たまにスイーツをちょっと・・って言うのはいいんじゃないですか・・その分食事で頑張っておられるので・・ヽ(´▽`)/ 私もどうしてもって時は1口だけもらいます・・(^_^;)それだけで幸せ~な気分になります~ 2016.06.30 06:13
    • くみくみこ くみくみこ > きらさん
      スイーツ、罪悪感より幸せ感が上回りました(*⌒▽⌒*)皆で食べてるのを傍観なんてムリです(笑)また食事で調整できるのも、糖質制限の良いところですよね(*^^*)
      2016.06.30 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... 食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買って ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... 、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブ ... -ウスターソース -「Enmascarado 45」メスカル -おろしたて洋ワサビ、お好みのハーブ ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8