34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 86.6kg 60kg 14% (あと26.6kg) 157cm 86.6kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.6% 22% 157cm 平均

 » 
2016年06月29日

  • 南

    さて、1週間ぶりくらいにプール行ってきました。
    やっぱり気持ちイイ~!

    出かける時にちょうど雨が降ってきて、その後も土砂降りだったせいかとても空いていました。
    いつも歩行者レーンも4~5人は居るんですが、今日は2~3人程度。
    自分のペースでしっかり腕を振って足を上げて歩けた気がします(p`・ω・´q)

    踏み台昇降…。作ろう作ろうと思って先延ばしにしてます。
    もう買ったほうが早いのでは…って思っちゃうんだけど、お金が~((((∩´;ω;`∩))))

    いい加減作らないと…。



    朝食
    ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ(40g)+牛乳(200g)…282kcal
    カゴメ 野菜生活100 オリジナル(200ml)…67kcal
    明治 ブルガリアヨーグルト ストロベリー(75g)…52kcal

    昼食
    とんかつ(昨日の残り3切れ)…277kcal
    ごはん(白米150g)…252kcal

    夕食
    ピーマンの肉詰め(4個)…514kcal
    ごはん(白米150g)…252kcal
    きゅうりの浅漬け…8kcal
    納豆…100kcal
    豆腐…66kcal
    ほうれん草のおひたし…18kcal
    キウイ…45kcal

    運動
    水中ウォーキング…2時間

    カロリー合計:1933kcal23:32
    •  
    • コメント2件
    • 大福 大福 夜中にこんばんは~ヾ( ・ω・`)
      踏み台、私はマンガ雑誌3冊を重ねてガムテープでぐるぐる巻いて作りました。毎月買ってる雑誌がちょうど良くあったもので…。
      ご参考までに(^o^)
      2016.07.01 02:23
    • 南 > 大福さん
      なるほど…!私の家にも雑誌があるので、それをどうにか使ってみようかな…!?
      アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
      2016.07.01 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12