戻ってきた~・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.5% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • らすかる

    それなりに8時間守って
    食事内容も気にしてるのに増えてきた・・・(*'へ'*)
    という事でモチベーションダダ下がりで
    本日は、パジャマの日!
    一日中着替えずダラダラ。
    でも、食べてませんよ!
    おやつにたい焼きを食べただけです(* ̄∇ ̄*)
    雨で出かける事も出来ず・・・
    明日も予報は、雨。
    でも、お出かけしちゃいます!
    ちょっとドライブがてら日帰り遠出
    気分転換なんてね

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    11日目 :73.0㎏
    前日比 :+0.2㎏
    結果Total :-1.1㎏

    カロリー合計:1401kcal23:32
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま ドライブ良いね~(°▽°)
      雨の中でもそれはそれで気分転換になりそう!

      毎日のちょっとしたおやつはテンションあげるためには必要不可欠です(  ̄▽ ̄)
      2016.06.29 23:52
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      あんまり雨降らなかった~♪
      今日は、甘い物いっぱい食べちゃった(;´・ω・)
      そのせいか、お腹空かなくて夜ごはん抜き!
      2016.07.01 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? モチベーションを高めて、ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42