6/29 水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.6kg 58kg 62% (あと2.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • みなっち


    こんばんは。
    少し前からバタバタザワザワしてたことが、やっと落ち着く気配です。
    ご飯も食べれず、眠れない日々も終わりそうです。


    週末に娘が帰って来ました。
    やはり、お財布2号に気づきませんでした。当たり前か。
    同じ物を買ったと言ったら笑われました。
    せめて違う柄にしたら?だって。

    その娘のお財布も変わっていました。
    先月のお誕生日に彼が買ってくれたそうで、空を連想する綺麗な色のお財布でした。

    やっぱり、違うのにすれば良かったかなぁとか思いますが、もう遅い。
    10年使わなきゃ!


    仕事柄、人様のお財布をよく見ます。
    中の方も見える人がいます。

    綺麗に整頓されたお財布は素敵です。
    人の財布見て我が財布直せ。
    気をつけよう〜
    私もどこかで見られてる。

    明日は朝から病院です。
    リハビリの予約があります。


    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル 病院、気をつけて行ってきて下さい。
      とりあえず財布の中のレシートを整理しようと思いました。お札を出した時に、「こちらはお返しします」とレシートを返されたことが何度もあります。恥ずかしい〜。
      2016.06.30 10:22
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちはぁ(^▽^)/

      一段落?されたご様子、なによりでした。
      お忙しい中、YouTube情報下さったり、本当に感謝です。

      お財布、私だったら又全く同じ物を買うと思います♡(*´∇`*)♡
      今使ってるのを買い換えた時はそうしようって思ってますよ~

      リハビリお疲れ様です。
      ほんっとリハビリって地味だけど、続けるとやっぱり違う。
      みなっちさんも頑張ってるんだーって思って(勝手に)励みにしてますー(^▽^)/
      2016.06.30 22:26
    • もんた もんた ドッキーン!!!!明日家計簿書こう。そしてレシート捨てよう.....
      確かに。見られますよねぇ。
      うん。見られてると思うとキチンと整理すべしって思っちゃう!頑張ります。
      2016.06.30 23:33
    • ユキエだよ ユキエだよ んまっ!
      ごはんも食べれない??

      それは何事ですか???
      落ち着いたなら何よりですが、どうぞご自愛ください。。

      ああ、いつもいつもファミマでTカード探してる私も見られてるんだろうな~
      2016.07.01 14:42
    • みなっち みなっち > ベルさん

      はいはい。
      レシートが挟まったお札の方、たまにいますよ。
      ベルさんだけじゃないから安心して(笑)

      お釣りや、領収書のしまい方で、だいたい分かります。
      気をつけましょうね(๑^^๑)
      2016.07.01 22:43
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      リハビリの先生の所には2週に1度行きます。
      行くたびに「いいですね」「筋力が付いてきてますよ」と言われますが。
      本当〜?

      もし前回よりも付いてるとしても…

      先生が私の足を押したり引いたりしてる時。
      「吉田沙保里さんだったら、こんなことしてもビクともしないんだろうなぁ」と思いながらやっています。

      地道に頑張りましょうね♪
      2016.07.01 22:48
    • みなっち みなっち > もんたさん

      私、結構ガン見してますよ。
      人様のお財布。

      整理整頓の具合いも見てるし、お財布そのものも見てます。
      いい色だな〜とか。
      え?この人、この年齢でミッキーのお財布?とか。


      レシートは捨てて、スッキリしましたか?
      2016.07.01 22:51
    • みなっち みなっち > ユキエだよさん

      はぁ、お恥ずかしい話です。
      男と女の、まぁ、すれ違いです。
      もう仲直りできました。
      いい年してねえ〜(இдஇ; )

      レシートも多いけど、カードもすごい人、いますね!
      カードに埋もれて、保険証ないない言ってる人、たくさんいますよ。
      さがすと99%入ってますけどね。


      2016.07.01 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13