カロリーアプリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 59.6kg 55kg 53% (あと4.6kg) 148.5cm 59.6kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.3% 32% 148.5cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • ゆかねぇ

    カロリー計算のアプリを変えました。
    元々「カロリ。」っていうアプリを使ってたけど、炭水化物やタンパク質の量がバランスだけしか分からないので、「FatSecret」っていうアプリをしばらく使ってました。登録されてない食品は自分で登録できるのはいいんですが、あまりにも登録が少なくて面倒になったので、また「カロリ。」に戻しました。
    たくさんのデータがあるので、私にはあってます。もし同じのがなくても、だいたい同じカロリーので計算してます。だからカロリーはあくまで目安です。食べ過ぎ防止にはなるかな。


    数年前から生理不順で、たまに生理が10日以上続いたりする事があって、病院に通ったりしてたけど、また今回もかなり長いです。グラフでは19日からになってるけど、更新してなかったので、実際は17日位からなんで2週間位(。>д<)
    子供の事で色々あったのでストレスかなぁ。明日病院に行こう。

    生理中 カロリー合計:1408kcal23:37
    •  
    • コメント5件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう(^^)

      生理不純、ちゃんと婦人科受診した?
      2016.06.30 07:26
    • ゆかねぇ ゆかねぇ おはよう(*^^*)
      今かかりつけの婦人科です。
      年に数回こんな事があるので見てもらってます。子宮筋腫があるので大きくなってないか見てもらったり、ついでに子宮頸がんの検査もしてます。
      こういう事がないとなかなか検診とか受けるのもめんどいので、定期的に見てもらってるので、ある意味良かったです。
      2016.06.30 09:36
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ こんにちは(*^_^*)

      体調は大丈夫?生理不順は女性にとってつらいよね。

      早くなおるといいね(*^_^*)
      2016.06.30 12:54
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > ☆ジャスミン☆さん
      ありがとう。
      今日病院行って調べてもらったけど、子宮筋腫も大きくなってないし、生理も病院に行ったらほとんどなくなってたので薬はもらいませんでした。
      子宮頸がんと子宮体がんの検査をしたけど、結果は一週間後なのでまだ分からないけど、きっと大丈夫だと思います❗
      2016.06.30 22:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > ゆかちゃん
      そうなんだ!!

      生理不順とか絶対にストレスだよね~

      私は毎月ピッタリ30日でくるよ!

      お大事にね
      2016.07.01 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一般には100gで示され ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15