嬉しい…けど。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.8kg 74.9kg 66% (あと6.9kg) 162cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年06月29日

  • キラキラ☆

    今日は 片道1時間かけて、いつものジムの支店に 行ってきました

    行ってみると、先週の楽しいイントラさんが、体調不良で 代行レッスンでした

    でも…ま、せっかく 来たし~~と、着替えて ジムエリアへ。

    ここのジム、本当に 狭いんだわね

    お目当てのレッスンまで 1時間あったんだけど、ドレッドミルは 空いてるのないし、エアロバイクも ほほ 使われてるし…

    うーーーん。
    これは 神様が 筋トレしろって 言ってるのね

    今日のジム。
    筋トレ しっかりと
    バランスボールトレーニング
    エアロバイク 15分
    ラテンダンス45分
    ストレッチ しっかりと

    いや~、筋トレをすると、ジト~~ッと 汗が出てきたよ。

    そして バイクこいだら、汗だく(笑)

    バランスボールの筋トレも、マシンが 何も 空いてない時に やってみました
    腹筋 つりそうだったよ(笑)

    スタジオは、仲良くなった オバサマに「せっかくだから 前に~」と 押し出され、1番前に(苦笑)
    楽しかったけど…ね

    ジムを終えて 帰宅する時、全然 お腹すいてなくて、お昼ゴハン なくても いいかも~と 思ってたんですが、

    家に帰ってくると、長男が チャーハン作っててくれました

    「母さん、帰ってきたら お腹すいてるかと思って、俺のゴハンのついでに 作っといたよ」

    きゃ~~
    ありがとう

    お腹すいてなくても、喜んで 食べましたとも(笑)

    しかも「作りすぎたけど…」って言うくらい 多い

    でも、せっかく 作ってくれたので、残すの嫌だし がんばって 食べたら、お腹が はちきれそう~

    おかげで 夜ゴハン いらなかったわ(笑)

    昨日より100グラム減
    これ チャーハンなかったら、もっと 減ってたかも…なんて、ちょっとだけ 思っちゃったけど、

    長男の気持ちが 嬉しいもんね
    何より 帰ったら ゴハンが出来てるって 最高よね

    長男、ありがとう~。
    おかげで、筋トレも しっかり出来たし、美味しいチャーハンも食べれたよ
    嬉しかったです








    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ジムお疲れ様でした✨
      しっかり筋トレできて良かった
      ですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      お目当てのインストラクターさん
      が居なかったのは残念でしたね ××
      また今度かな?

      長男くん 、今日もお優しい〜❤️
      (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

      2016.06.30 05:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです。
      すっごい 盛り上げ上手な 面白いイントラさんだったので、行ってみたんだけど、残念でした
      また 今度、行ってみよ~っと♪

      長男の優しさが、たっぷりで 心も お腹も はちきれそうでした(笑)
      2016.06.30 08:02
    • 茉斗 茉斗 ジムお疲れ様です(*^o^*)

      長男さん優しいっっ
      愛が凄いですね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
      いつも、きゅんきゅんしてます!笑
      2016.06.30 08:19
    • あーもこ あーもこ
      長男くんのチャーハンに感動♪♪
      なんて素敵な息子さんなのかしら~★

      キラキラさんご夫婦の子育てが良いのね!!きっと!!!

      いいなぁ♪ 私も帰ったら誰かにゴハン作ってて欲しいわぁ~(^_-)
      2016.06.30 09:08
    • こめこ こめこ 運動いっぱいしてますね! お疲れ様です(^^)
      イントラさん休みだったり、スタジオで一番前になったり、なかなか思い通りにいかない日だったみたいですね。
      そんな中でも運動がんばっていてすごいなぁと思います。

      長男くんの気持ちがうれしいですね。
      2016.06.30 10:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      愛のこもったチャーハンなので、めっちゃ 多くても 残せませんでした(笑)

      そのうち、母のことなんて 目にも暮れずに 過ごすんだろうし、今を 大切に過ごします
      2016.06.30 12:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      結婚してからは、食事の用意は私…って なってたので、帰ったら 出来上がってるゴハンに、本気で 嬉しかったです

      …が、何人前だよって ツッコミたいくらいの量でした

      どれくらいの米を入れたら、どれくらいのチャーハンが出来るかが わからなかったみたい(笑)

      確かに フライパンに入れると、量が わかりにくいけどね
      2016.06.30 12:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      イントラさん、先週の人が すごく 楽しかったから 行ったんだけど、残念でした

      …が、支店でも 仲良しさんが出来たので、楽しかったです(笑)

      運動は、いつものジムでは やらないくらい、がんばって 筋トレしちゃいました

      今日は、背中と腕が 筋肉痛です(笑)
      2016.06.30 12:59
    • ぽてこ ぽてこ ジムお疲れ様です(*^_^*)
      おー長男くん優しい(*^^*)♪
      チャーハン量多かったのねー!でも夜抜いたなら大丈夫ですね!(*^_^*)
      キラキラさん、幸せですね♪
      2016.06.30 20:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      チャーハン、たぶん 2人前以上あったかも(笑)

      炭水化物祭りでしたが、気持ちのこもったチャーハンなので、がんばって 食べちゃいました

      久々に 食べるのが 辛かったです(笑)
      2016.06.30 21:23
    • まみ まみ またまた、息子さん本当に優しいわね〜!
      良いなぁ。炒飯まで作って置いてくれるのね〜!
      夜食べなかったし、運動いっぱいできたし良い日だったね。
      2016.06.30 22:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      はい♪
      昨日は いい日だったわ~
      楽しくて、嬉しい1日だったなぁ~♪

      でも チャーハンが大量すぎて、今日、大増量でした
      また コツコツがんばりま~す
      2016.06.30 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてる ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74