魔の14時。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.9kg 43kg 51% (あと1.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 27% 25.3% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • yumire

    今日も遅いお昼から食べ過ぎ(ーー;)
    それまでは過食衝動もなくて、こんな食べ過ぎるつもりなかったのになー!
    14時のひと息タイムが魔の時刻。
    なんか食べてリラックスしたいみたい。

    明日は45キロ代かな(T_T)
    早く生理にならないかなー。

    朝食

    キャベツ、きゅうりツナサラダ、目玉焼き、トースト(ココナッツオイル)
    0kcal(1食分)

    昼食

    青汁野菜ジュース、マルゲリータピザ、クリームパン小
    0kcal(1食分)

    夕食

    タコと里芋の煮物、枝豆とタコの炊き込み御飯
    0kcal(1食分)

    間食

    どら焼き小、チョコ2つ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:47
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 一息タイム、ですねー
      ありますよね、そういうことは。

      赤ちゃん育てているから、知らずにストレスもあるだろうし、食べちゃう気持ちはわかります
      (>人<;)
      2016.06.30 08:50
    • るみん るみん 午後のリラックスタイム、本当危険~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      だいたいコーヒー飲んでいるので、ついついコーヒーに合うおやつを食べてしまいます…
      2016.06.30 21:27
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      一日家にいると、リラックスタイムに食べることが楽しみになってるんですよねー!^_^;
      お茶やコーヒー程度でひと息できたらいいんですけどね。
      しかも一度何か食べてしまうと拍車がかかってしまいます。。。
      2016.06.30 23:07
    • yumire yumire > るみんさん

      ですよねー!
      ひと息ついでに脳がさらなる快楽を求めてしまいますよね(^^;;
      でもそれも気持ちの問題なんですよね。今は食べたい>痩せたい なんだと思います。。。
      2016.06.30 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らない ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    る時は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いではなく ... ら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんな ... hat)」よりも「どう働くか(How)」というスタイルを大切にしたかったからです。就職活動時には「どんな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13