今日も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.9kg 73kg 29% (あと4.9kg) 175cm 77.9kgの体型
    体脂肪 25.9% 24.5% 19% 175cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • たっきー

    今日も、仕事プール!
    今月は9回通えたな。
    週2ペースくらいだった。自分的にはちょうどよかったかな。今日は、2時間半、クロール5000m。
    腕イテテー。アンメルツヨコヨコ久々にぬった笑
    最近、階段が疲れなくなった?!気のせいか?!
    来月も週2くらい、いけたらいいな!

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント1件
    • ころちゃん ころちゃん プールいいですよね。
      2時間半も泳ぐんですか!?
      すごいですね。
      階段は・・・スタミナがついてきましたかね。
      2016.06.30 02:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらい ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... エネルギー消費量は、一般には運動ごとに同じ時間を定めて、どれくらい ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいな ... と思っています。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけ ... いのですが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚バラ
  • 会社員A
  • 丸忠
  • 浮き輪ボディ解消中
  • だめ子
  • ころちゃん
  • あんこ
  • どきどき
  • 豚太くん
被ライバル - 全てを見る
  • 豚バラ
  • ころちゃん
  • 浮き輪ボディ解消中
  • だめ子
  • あんこ
  • ケイタ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
たっきー
たっきー

175cm 76.9kg

日記
55
ライバル
9
被ライバル
6