話題沸騰中!冷蔵庫に眠るミラクルダイエットフード!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 48kg 0% (あと9kg) 156cm 57kgの体型
    体脂肪 33.2% 0% 20% 156cm 体重とBMI

2016年06月29日

  • ルーティンダイエット娘

    食べるだけで基礎代謝が上がって

    脂肪燃焼がよくなるミラクルダイエットフード!

    今、話題の食べ物を紹介!

    それは



    ・・

    ・・・

    YAKIUMEBOSHI!!(笑)

    焼き梅干しです!


    先日、テレビでもやってましたね。

    すごかったですね。

    大好きな唐揚げをバクバク喰って

    二週間で-5kgの芸人さん!

    羨ましい!

    私も大好きなエビフライを
    バクバク食べてヤセたい!o(>_<)o

    ということで、これは

    「梅干し食べなきゃ!」

    って思いました(笑)


    だって、梅干しを焼いて食べるだけで

    ウォーキングやジョギングせずに

    脂肪燃焼するんですよ!

    焼き梅干し食べて

    ブログ書いてるだけで脂肪燃焼です!

    http://mamakirari.xyz/yakiume/

    生理中 カロリー合計:23:51

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    をかいたから水分が出てやせるのではないかと考えるのではなく、運動をする機会を増やすようにします。 太っているのは代謝が悪いだけですか? 代謝がよくても食べ ... よりも、有酸素運動によって筋肉はそれほど増えなくても脂肪を燃焼する力を高めることのほうが基礎代謝 ... か? 暑い季節には体熱を多く発生させる必要がないので脂肪の燃焼が低下するものですが、身体が温まっているときに運動をすると代謝が ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    更年期の不調を経験して、そう思いました。 女性であればみな、年を重ねた先で経験することです。でも、それに対する情報があまりに少ないですよ ... 。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... フステージがありますが、ちょうど更年期という時期に差し掛かったころ、大好きなハイヒールを履くのも躊躇する ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ... THINGS Aoyama Organic Garden.dth ...

    結婚式場
ルーティンダイエット娘ルーティンダイエット娘さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ある犬
  • SA
  • きーちゃん
  • さーもん
  • machico
  • ゆかりん
  • ふたさん
  • まきんど
  • あるレンジャー
  • momo
  • ぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ある犬
  • ふたさん
  • さーもん
  • 江蓮
  • ぷりんけつ三浦
  • SA
  • ぴこ
  • ゆかりん
  • スピカ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ルーティンダイエット娘
ルーティンダイエット娘

156cm 57kg

日記
8
ライバル
29
被ライバル
17