ううううう耐えるんだ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57.1kg 54.5kg 13% (あと2.6kg) 160cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月29日

  • せりこ

    ピルを飲んでいるので、生理前は顕著に現れる。
    そろそろ体重増えてくるかなー??

    なかなか体重が減らないけど
    もしかしたら筋肉量が増えてるのかも?しれないし。
    けど今の生活を続けてたら、身体は変わると信じて頑張ります!!


    彼の為でもなく、自分のために頑張る!!

    朝食

    グリーンスムージー、水切りヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ムネ肉サラダ、冷奴
    0kcal(1食分)

    夕食

    お刺身3切れ、麻婆茄子少し、ナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ランニング&ウォーキング60分、腹筋
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:09
    •  
    • コメント2件
    • みゅぁ みゅぁ 耐える時なんですね(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      わたしも頑張ります( ु ›ω‹ ) ु
      2016.06.30 12:06
    • せりこ せりこ > みゅぁさん
      そうなの…生理前だし停滞期だし。
      頑張ります(;_;)
      2016.06.30 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... すことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ感じるのかもしれ ... 品ごとに全く違う人物の人生を生きる役者の仕事は、それと似ているかもしれない。演じている役柄が死を迎える ... 正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16