初スムージー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.2kg 50kg 5% (あと18.2kg) 157.7cm 68.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.4% 157.7cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • aoi.

    朝68.3
    夜68.2(前日比−0.3)


    昨日は記録しそびれてしまった

    朝は早く処理しなければヤバそうなカレーをルーだけで食べて。
    で、昼からスムージー初挑戦!

    んん、、マズくはない、、かな?^^;


    夜もスムージー。
    だがしかし、お風呂入る前すごくお腹減ってて、何か食べたい衝動に駆られたけど我慢した!!✨笑

    で、お風呂でたら、、68.2。10日間チャレンジスタート時をやっと下回ったヽ(;▽;)ノ
    けど、明日までに約1キロを落とすことはほぼ不可能だろうし、出来たとしても一時的なものになってしまうと踏みました。
    明日のお昼まではスムージー頑張る!


    そしてどうやらこのチャレンジ、一回限りのものではないらしい?!
    何と、今回のは6/30に終わりだけど、次回は7/1から始まるらしい!!!⚡️

    あおいは旦那に言われて計算してみた。

    今回は無理だとして、来月から全部成功したとする。

    10日間で1キロ。
    1ヶ月で3キロ。
    半年で18キロ。


    7月初めに68.5
    7月終わりに65.5
    8月に62.5
    9月に59.5
    10月に56.5
    11月に53.5
    12月に50.5
    新年に50.0


    そう、、


    半年でマイナス18キロ!!!
    新年、2017を50キロで迎えられる!!!
    これ、、できたらかなりすごい…✨






    が、しかーーーし!!!

    仮に全部失敗したとする。(この半年減らなかったからあり得る?!

    すると、、
    半年で18万円を収めることになる。



    うちは家計一緒だから、トータルで見たら何の損もないのだけれど、
    何か、、何か手元にないって嫌だ!!!笑



    と、こんな感じです。

    昨日は数少ない友達の一人と1年半ぶりくらいに会って遊んできました(^-^)
    楽しかったなー…
    まぁ食べましたよね(;゜0゜)


    生理前に69.0までいってしまったのは何とか戻せたけど、でも、明日67.3にいかなかったとしても、なるべく近くにいけるようにしたい!!(>_<)



    明日は旦那と一緒に夜ご飯なので、夜だけは冷やし中華決定です(T . T)
    まぁ楽しみにしとこ!

    それまではスムージーで乗り切る!







    あー
    お腹空いたー…>_<…
    えええい!!寝てしまえー寝てしまえー!

    生理中 カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント6件
    • みどり みどり チャレンジ続くんですねー!短期間の目標があるといいですよね^_^
      2016.06.30 13:12
    • aoi. aoi. > みどりさん
      コメントありがとうございます(^-^)ノ✨

      そうなんですよ、続くんです!
      でも確かに小さい目標っていいですね( ´ ▽ ` )ノ❤️
      これまで以上にモチベーション上がりました✨
      2016.06.30 13:52
    • ぽてこ ぽてこ わぁー10000円収めるのはキツイね
      ^_^;
      私も70キロ切るので精一杯。。
      長い目で50キロまで、順調に痩せたいね!
      頑張ろうー‼︎
      2016.06.30 20:35
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 頑張ってますねー(≧∇≦*)

      がまん、してますねー✧٩(ˊωˋ*)و✧

      計算が面白い!(b`>▽<´)-b

      するする、わかるわぁ。。
      2016.06.30 21:43
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      10000円収めましたよー(T . T)
      なかなか悲しい光景でした。苦笑


      そう、長い目で、何とか少しでもいいから近付けるように頑張りましょう( ; ; )❤️
      2016.07.01 01:26
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      我慢してみたら、何だか案外少ない量でも、夜寝る時多少空腹でも、次の朝体が軽いことが判明しました٩(ˊᗜˋ*)و✨!
      ああ、割と平気なんだなって。笑


      旦那とご飯一緒に食べたい。でも痩せたい。
      量を単純に減らせばいいのかな?
      よくわからないです(T . T)


      この計算の通りいったら、すごいなぁ、、と(>_<)

      菜々緒すたいるさんのグラフ見て、改めてすごいなぁと感じました。
      頑張ってるなぁって。
      私はまだまだ足りないし、自分に甘いよなぁと( ; ; )

      まぁでも、心も体も健康になれるように少しずつ頑張っていきます(>_<)!
      2016.07.01 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... 、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったとする ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    りです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16