14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.8kg 46kg 38% (あと6.8kg) 153.7cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.6% 19% 153.7cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • イコ

    今日、3日ぶりに外で運動出来ました。さすがに鈍ってて、体重が増えた訳では無いけど重かった〜…また徐々に走れる距離を伸ばして行かねばー
    ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


    そして運動したという油断から今日はお菓子を食べてしまいました((( ゚д゚ ;)))
    朝食に昨日貰ったケーキ2個と、夜にガトーレーズンを3つ。
    夕食は炊飯器を開けたけど、すぐに閉めて我慢出来たのになぁ…。どーも胃袋がおバカになりつつある、あの時期が近づいてる様な…(;ↀ⌓ↀ)

    今日は100g増えたので、明日は増えない・減らせる様に頑張ろー(* ´_ゝ`)

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント4件
    • レモン レモン ❤︎のロールケーキ??

      可愛いねー!!手が込んでる(^^)❤︎

      頑張ってるね〜!!走れてエライ!
      2016.06.30 06:32
    • ケビンズ ケビンズ 動かないと体鈍ってるって
      すごいダイエット体になってますね♬。.

      あれが近いと少し食べちゃうよね!
      私も食べちゃうm(*_ _)m
      だから燃焼スープ7日プログラムは
      中断しちゃったよ笑

      夜食べるのは後悔出ちゃうよね!
      朝は罪悪感少ないけど、
      今日楽しく取り組もう٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.30 06:40
    • イコ イコ > レモンさん
      いただき物なんですけど、牛柄とかヒョウ柄とか色々あって可愛いかったですヽ(o´∀`o)ノ

      皆さんが見てくれてるので、お菓子もおやつも少量で我慢出来てます(笑)1人でダイエットしてたら続かないな〜。レモンさんたちが強い味方になってくれてます!いつもありがとうごじいます!(๑′ᴗ‵๑)
      2016.06.30 20:13
    • イコ イコ > ケビンズさん
      確かに夜に食べると罪悪感ありますよね!なのに目にするのは夜という(;ↀ⌓ↀ)

      ケビンズさんを見習って私も楽しくダイエットに取り組もっ!(*゚▽゚ノノ゙☆ 我慢ばっかりだと辛くて続かないですもんね!…これが言い訳にならない様にしないと(;◔ิд◔ิ)
      2016.06.30 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5