53日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 81.2kg 65kg 0% (あと16.2kg) 162cm 81.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 34.3% 162cm モデル

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2016年06月29日

  • 大福

    朝:無し

    昼:ライ麦パンのハムサンド268・お煎餅250

    夜:とろろそば374・スモークささみ37・野菜ジュース69・チョコシュー250


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ

    お通じ:あり


    元々、毎日お通じがあるタイプではなかったけど、ダイエットをしてると更に間隔があく。食べる量が少なくなってるから当たり前かもしれないけど、出来るだけ毎日出したい(-_-;)
    体にもその方が良いと思うし(体重経るし)、食べ物とか運動とかお通じに良いもの調べて実践してみようかな( ・ω・`)

    生理中 カロリー合計:1248kcal02:36
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    • コメント2件
    • るみみん るみみん ダイエットしてると便秘になるのは食べてる量も減るからですよね。カロリーは減らして量は減らさないというのはなかなか難しいです。ワタシは朝にサツマイモやバナナを食べることにしてます。 2016.06.30 17:23
    • 大福 大福 > るみみんさん
      調べると、ゴボウとかさつまいも等かやっぱり出てきますね。バナナという手もあったか!( ´∀`)
      参考にします!
      2016.07.01 02:26
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