*123日目* ダイエット成功への鍵(∞⁉︎)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.2kg 43kg 64% (あと4.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 28% 25% 148cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.3kg増、体脂肪0.1%増のOK範囲に抑えることが出来ましたv(。••。)vイエイ♪

    --------(o^_^)P''☆ファイト‼︎
    “食べたら動く” “食べ過ぎたらいつも以上に動く”って誰もが思ってること。
    アタシの場合、プラスして“食べたいから動く”が•••••食べる前に動くことを心掛ければ、''運動してないから食べちゃダメ''とかの気持ちが生まれて、食べるの我慢するか運動するかの選択肢になる。
    この選択肢を上手く利用すれば•••••ダイエット成功に繋がると思う。
    信じて頑張ろぉ!(〃^o^〃)!

    ≪朝10:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:15≫ 〔画像①〕
    ┌キャラメルホイップチョコレ-ト•塩ド-ナツ 北海道あずき(1/3コ)[ミスタ-ド-ナツ]
    ┌ミ-トボ-ル
    ┌ポテト

    --------姫ちゃん•••昨日は夜泣きがひどく起きてきたのが11:00過ぎ(っω`眠)ぉは〜。
    『ド-ナツ食べたい』と騒ぎ立て•••••おやつに食べようと思ってたのにお昼ゴハンでヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。
    結果•••食べ過ぎることなく(*-)ヾ(e.eo)Bイイコイイコ♬

    ≪夜17:10≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン
    ┌ホロホロ手羽先の甘酢煮
    ┌切り干し大根の煮物
    ┌コ-ルスロ-サラダ
    ┌鶏のゆで汁で作る! ワカ玉ス-プ

    ≪お風呂後19:55≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し15分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    ┌PAO
    ┌プランクチャレンジ❤︎2日目❤︎20秒

    【お風呂○】ケチャ5日目
    便•••◎

    生理中 カロリー合計:03:11
    •  
    • コメント4件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー こんにちは!
      お久しぶりです*\(^o^)/*
      なかなかコメントに来られずごめんなさいm(_ _)m
      キープ素晴らしいです!
      ご飯もバランスいいし!
      あぁ〜やっぱり、自分はダメだなぁと感じます(・・;)

      体重計測以外サボり気味なので、気を引き締めなきゃです。

      また覗きにきますね♪
      2016.06.30 14:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もダイエットを初めてから、動くのが嫌じゃなくなりました。
      食べたら動く、これを実践したら太りませんよね。

      塩ドーナツは私も食べたけど、美味しかったです。
      キャラメルのも、ミスドですか?

      来月も、よろしくお願いします。
      2016.06.30 19:50
    • ぴよ ぴよ ❤️ ぶーぶーべいびーさん❤️

      お返事遅くなり&アタシの方こそなかなかコメント行けずに(*;ω人)ゴメンナサイ。

      なんとかのキ-プといった感じで•••••停滞気味なので、もっと*>ω<)ガンバラナキャって思ってます。
      外食も増えてきてるし、お家ゴハンは頑張りを見せてるけど•••••体重が減らないところから、アタシも駄目さを感じてます(。- -)/

      お互いに気を引き締めて頑張っていきましょ!(〃^o^〃)!
      2016.07.04 02:27
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      お返事遅くなり(*;ω人)ゴメンナサイ。

      “食べたら動く”が頭にあれば、ダイエットは誰でも出来ると思うけど•••••なかなか実践して成功させるまでは難しいことですよね。
      やえ桜さんのように「動くのが嫌じゃなくなった」って思いがあれば、必ず成功出来ますよ!≪(@_☆)≫!

      塩ド-ナツ•••最近あんこにはまっているアタシにもかなりのHITでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。
      キャラメルの方もミスドで〜すヽ(`•-•′)/ハイ。 塩ド-ナツと一緒に食べたらエンドレスでいけそうなぐらい美味しかったです。

      こちらこそヨロシクお願いしますヽ(`>ω<)ノ
      2016.07.04 03:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... よいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」

    、女性はダイエットにおいて“いかに美しくなるか”という点を重視していることがわかった。  ち ... 女性に人気の6つの味のバリエーションを、日替わりで楽しむことができる。  10日間の「食事調整」にチャレンジして、今年の夏こそキレイになるダイエットを成功させよう。 ... 。その結果、ダイエットのきっかけやダイエット成功のポイントが明らかになった。  初めに「今までにダイエットにチャレンジした ... 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16