ぬー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 49.5kg 52kg 100% (あと0kg) 166cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 平均

2016年06月30日

  • よんさま。

    最近母との関係があまりよくありません。実家に帰って一時期良かったのですが、最近色々と…(T-T)

    正直きついです






    自分が甘えてる立場なので何も言えません。


    薬は無くなり過食は落ち着きました。


    だから前向きに動き出す時なんだと思います。

    もう大人しくいい娘を演じる(演じきれてないがwww)のは、いや!!!

    高校生から演じていましたので、演じることに慣れすぎているのかもしれません。
    でも良くない。お互いのためにも。

    勢いで数年分全ての不満をぶちまけて出てく勇気も私には無いし、そこらへんだけは冷静なのです。

    母だけが家族では無いので出来ません。

    母が好きな所もあり嫌いな所もあり複雑なんです。

    こんな母と折り合いつけて生きてきたんだから、男との同棲に多少不満があっても我慢出来る自信はあるwwなんつってwww


    頑張ってお金ためる!頑張って自立する!



    泣いてるくらいなら前向きに行動しよう。

    私がしっかりしなくては!!


    もう27歳目前!本当に20代前半は自分らしく行動出来なかったから、時間を取り戻したい。



    実家に閉じこもってピアノだけなんて本当にもったいない。


    傷ついて傷ついて元気がなくなる前に行動行動!

    カロリー合計:03:12
    •  
    • コメント2件
    • ちょこ ちょこ よんちゃん大丈夫?
      お母さんとの関係、一緒に住んでたらきっといろいろ悩むよね(*_*)
      私は最近、母親の嫌な言動に自分が似てきた気がしてる。(汗)

      なかなか難しいかもだけど、親子のしがらみとか気にせず、楽に生きられたらいいよね◎
      2016.06.30 20:54
    • よんさま。 よんさま。 > ちょこさん
      ありがとう(ToT)うるうる 優しいちょこちゃん

      私も母と似てる気がするよ(/´△`\)やばいな
      似た者同士だから合わないのかも??

      母とのいい距離感を見つけられるように頑張るよ。
      過食克服したみたいに、母との関係も克服できたらいいなと思ってる☆

      腐ったら負けじゃ!!
      2016.07.01 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
プール
プール通い始めませんか?市営プールに行けばだいたい都度ワンコイン程度で泳げますよ~♪泳げば一時間で500...
2013年9月1日、START☆100日チャレンジ
朝、昼、晩と残りもののおかずを食べて、1年で8kgずつ、この3年間で24kgも太ってしまいました…。20...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • hosotani
  • ヒョナ様@崇拝
  • あき
  • さら
  • Mの挑戦
  • じじ
  • まゆら
  • りい
  • ぴょんぴょこ
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • hosotani
  • めありー
  • ヒョナ様@崇拝
  • あき
  • さら
  • Mの挑戦
  • じじ
  • あらきち
  • まゆら
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
よんさま。
よんさま。

166cm 51kg

日記
978
ライバル
37
被ライバル
46