ランニング〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.2kg 51kg 5% (あと5.2kg) 167.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 23.9% 25% 20% 167.5cm モデル

 » 
2016年06月29日

  • れれれ

    連日のフラフープでお腹がすっかり筋肉痛だったので、今日はフラフープをやめてランニング…!(何ヶ月ぶりでしょう。。)
    30分で3キロ強、、1キロ位はウォーキングになっちゃったかな
    完全文化系の私…思った以上に走れなくて運動不足を実感しました。これからもっと長く走れるようになりたい!
    そして夜はパーティーで、お菓子の食べ過ぎめっちゃ気をつけたけど、なんだかんだ糖質ばっかり食べてしまったヽ(;▽;)ノ楽しかったけどー!!!
    明日調整せねばっ

    朝食

    白湯、フルーツグノーラ、ヨーグルト、きなこ
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐&鶏ハンバーグ、アボカドとトマトのサラダ、お味噌汁、野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    タコス、パスタ、ワイン各種、ケーキ、スナックなど
    0kcal(1食分)

    運動

    ジョギング
    3.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal03:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するように ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    てはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っ ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ゆきと
被ライバル - 全てを見る
  • ◇YUME◇
  • たつき
  • ゆきと
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
れれれ
れれれ

167.5cm 53.4kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
3