幸せの重み♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 68.1kg 63kg 0% (あと5.1kg) 163cm 68.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 33.5% 28% 163cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • Nell

    ただいま~!
    昨日の夕方遅く日本から戻りました。
    帰りのフライトは行きに比べて2時間ほど短いのですが、
    それでも疲れた。
    でも家に戻りポーターを迎えに行き、いつもの場所に落ち着くと
    ホッとしました。

    そして予想通りの体重増加。
    一時的なものなのであまり気にしてないけど、すごい重たいよね~

    今日から通常通りに仕事復帰です。
    時差ぼけと言えるほど疲れは感じてないけれど、
    数日は運動なしで休養したいと思います。

    カロリー合計:03:27
    •  
    • コメント7件
    • まむ まむ 頑張ってるねー! 2016.06.30 10:00
    • まむ まむ ひぃぃ!!
      間違えてクリックしてしまいました(*_*)

      行きと帰りの時間違うんですね〜
      しかも2時間も!


      お疲れ様でした(*^o^*)♪
      2016.06.30 10:02
    • Nell Nell > まむさん
      あは♪
      その「ワンクリックコメント」って簡単だけど、
      間違って押しても、あれよあれよと行ってしまうのよね~

      はい、戻りました!
      飛行時間は多分気流のせいで違うと思うんだけど、
      2時間って大きいよね。
      2016.07.01 05:52
    • けけけ けけけ おかえり~♪
      ポーターもホッっとしてそ~~~^^
      さっそく仕事すかーw
      会社の机の上はすごい事になってるのかしら・・・ドキドキ

      2016.07.01 09:15
    • ネルジョー ネルジョー おかえりなさい&フライトお疲れ様でした!
      旅の体重増加は普通の生活に戻るとすぐ戻りますしね!
      ワンチャン喜びまくってましたか????(*^^*)
      2016.07.01 21:02
    • Nell Nell > けけけさん
      ただいま~
      ポーターはね、義弟家族が面倒をみてくれてたんだけど、
      なんせ子供3人と広い敷地+犬2匹がいるので
      めちゃくちゃ楽しんだようで、ちょっとお疲れ気味でした(苦笑)
      翌日は家で一日中寝てました。

      仕事はデスクワークでほとんど動かないから楽なんだけど、
      頭がボォ~~状態。
      机の上はというと・・・なんか全然忙しくなくて反対にずっこけました。
      2016.07.02 02:54
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      ただいまです~
      旅行先では絶対にダイエットを意識しない私なので
      いつも太って帰ってきます。
      でも浮腫みもあったようで、翌日はかなり軽くなってました♪
      ポーター、私達の留守中あまりにも楽しんだようで、
      今は家でつまらなそうですよ~(笑)
      でもやっぱ自分の家に戻って喜んでるかな。
      2016.07.02 02:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... は危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... 。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24