THE RULES仕事編

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 66.3kg 64.4kg 0% (あと1.9kg) 147cm 66.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 43.5% 20% 147cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • もちこ


    ストレスを溜めたり、
    トラブルに巻き込まれたり、
    陥れられたりされないための
    THE RULES

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ♯RULES 1
    仕事で必要なこと
    意外は喋らない。

    ♯RULES 2
    壁に目あり、障子に耳あり。

    自分の行動には
    深く注意を払って

    ♯RULE 3
    仕事日記をつける

    何か変わったことが
    あったら、その時どう
    対応したか書き留め
    ておくこと

    ♯RULES 4
    勉強すること
    知識は大切です。

    ♯RULES 5
    仕事のストレスは
    持ち帰らないで

    休日は身体を
    動かしたたり、勉強を
    したり、常に忙しくして
    おきましょう。

    あと、職場のひとと
    プライベートを共にしては
    いけません。

    気が合いそうなひとが
    現れても慎重に暫くは
    様子を見ること。

    第一印象で直感的に
    イヤな感じがしたらなるべく
    近づかないこと。

    そして職場はエゴとエゴが
    ぶつかり合う場所。

    目立たず地味にして

    いましょう( ̄∀ ̄)。

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    仕事のストレス太り
    なんてもうナシね

    女性が多い
    職場は人間関係がドロドロ

    陰口、告げ口
    足の引っ張り合い、見てて

    ウンザリなのよ(-"-;)

    カロリー合計:04:56
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) スジャたんのお仕事名言は、ホンマに「うんうん!そうそう!」って思う✴((。-∀-)✴
      定期的に思い出して、いましめたりしてるよ✨
      ドロドロ系の女たちってさぁ、自分を客観的にみれないのかな~って思う★
      どうせなら、人を幸せにしたり、気分良くなるような言葉を発したいよね✨
      汚い言葉や、心の入ってない言葉って、ただの雑音でしかない★
      話変わって✴こないだ病院行ったら、上の血圧が70~80しかなくて、「朝頭痛するでしょ?」って言われた☆
      血圧下がりすぎたら起きる頭痛ってあるんや~ってビックリ☆(゜ロ゜)☆
      確かに痛い✴
      2016.07.01 10:35
    • もちこ もちこ > にんさん

      (°□°;)えぇっ、


      血圧70~80台やったら
      めちゃくちゃしんどいね。

      確かに血圧低いと
      頭痛とか肩こりとかも
      あるって言われてるね。

      血圧70~80台で
      病院まで行けたってことは
      常に低いのかな?

      うちは160台で
      びっくりしたことある。

      今は食生活とか
      運動に期待です( ̄∀ ̄)。

      そうなんよ
      最近職場で「怖い」と
      思うことがあったから、

      気を引き締めなアカンと
      思って、自分への戒めで
      まとめてみた。

      ドロドロ系の女
      いややわぁ(-"-;)…

      自分を客観的にみれなかったら
      一生魅力的なひとには

      なれないやろね。
      ともあれTHE RULES今日は

      めちゃくちゃ
      真面目に実践してみた。

      言葉も敬語で、事務的に。
      そしたら私情が入りにくい
      から続けたら運が更に
      良くなると思うよ★。

      今日はうちも
      高野豆腐よばれたんだけど、

      (*^o^*)おいしかった~

      これでやせれるん
      やから楽しいね♪

      高野豆腐って
      なんでこんなにコクがあって
      味に深みがあるんかなぁ…

      醤油と酒だけで
      炊くサクラごはんと
      おなじくらい不思議です。

      2016.07.01 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... に必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っていま ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    シャンパーニュメゾンの生産者達に、現地でおすすめのレストランを聞きました。ミシュランの三つ星レストラ ... のも得意なの。シャンパーニュはとってもデリケートな飲み物だから、ソースによってはおいしさが半減してしまうこともあり ... んだから!ライトなソースを使用した白身魚とシャンパーニュとのマリアージュは、ぜひ一度トライ味わって ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 65.9kg

日記
427
ライバル
7
被ライバル
7