−5キロ達成ー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 51.9kg 50kg 78% (あと1.9kg) 166.2cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 22% 166.2cm 体重とBMI

2016年06月30日

  • あん(๑•ᴗ•๑)

    5月8日から短期集中ダイエット始めてマイナス5キロ達成しました〜!



    今してるのはチートデイダイエット。

    ストレス発散できるし、体脂肪下がるしで順調(*^^*)

    やってるのはこんな感じ↓


    ※普段のカロリーを750〜1000以下目標。無理ない範囲で炭水化物と脂質、砂糖カット

    ※チートデイは必ず週に一日!2000キロカロリー以上食べる。
    (よく言われるのは体重✕40以上が摂取目標カロリーらしい。あと、体脂肪率によってチートデイを行う間隔が違うらしい。あたしは気にしてないけど←)



    以上っ!!

    ここまで落としたけどこの期間失敗もした。。

    ※土日2日間1600キロカロリー〜と半端に食べたら余計太る。→食べるのはかならず週1

    ※ケーキは微妙かもしれない。
    串団子、おせんべい、カツ、ミートスパゲティ、お寿司(サラダ軍艦や、唐揚げ)、カレーライス、ミスド、ジェラートトリプルも平気だったのに、ケーキバイキングだけは宜しくなかったです(´╥ω╥`)
    バイキングでなくロールケーキ一本とかなら体脂肪落ちるかな??


    あたしの場合土曜日をチートデイにしてるんだけど

    これをやると体重増えて、体脂肪率は下がって(←体脂肪の重さは変わらない)
    火曜〜水曜はチートデイやる前の体重に戻って体脂肪がこのあたりで少し減って、木曜に体重が0.3〜0.6キロ落ちる感じでした。

    このダイエットは停滞期を無くすのと、ストレス発散になるんだけどチートデイで爆食した次の日にカロリー制限できないと大きくリバウンドするらしいので向いてない人もいるらしいです(。>ω<)

    カロリー合計:05:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエット ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイス ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
あん(๑•ᴗ•๑)あん(๑•ᴗ•๑)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • ぷり
  • ゆん
  • ゆゆ
  • @kato
  • あまとう
  • プラーナ
  • ゆうまま
  • まなみ
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • ぷり
  • あやくま
  • ゆん
  • @kato
  • あまとう
  • プラーナ
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あん(๑•ᴗ•๑)
あん(๑•ᴗ•๑)

166.2cm 52kg

日記
96
ライバル
10
被ライバル
7