ご飯炊き忘れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.3kg 55kg 3% (あと20.3kg) 164cm 75.3kgの体型
    体脂肪 40% 38% 25% 164cm 標準

2016年06月30日

  • ニコル(^-^)/

    朝いちで、炊飯器を開けて愕然。
    炊き忘れた!!!ご飯冷ますのに時間かかるから、慌てて炊きました( ´△`)早めに起きてて良かったなぁ(笑)

    ピルをもう飲んでなくて、元から生理不順なので、分からないけど、もうすぐ生理かな?いつも勘です(笑)
    薬を止めたのが最近だから、今月来るとしたらもうすぐなんだけどな。ピル止めたのは、通院が大変だからっていうことと、いずれは赤ちゃんが欲しいから(*^^*)元から規則的な生理が来たことないので、時間かかるかもしれないけど、35歳ぐらいまでには欲しいな~。今29歳でちょっと焦る、色々焦る!(笑)
    いや~しかし結婚願望すらなかった私が、まさか子供欲しいと思うなんて予想してなかった。人生、なにがどう変わるか分からんもんですな(*^^*)

    朝 卵の甘辛、ウインナーとキャベツの炒め物、ご飯
    昼 レバニラ炒め、キャベツの炒め物。ご飯。調整豆乳
    夜 スリムアップスリム ショコラ味

    運動 メラメラカーヴィー、ワンダーコアでクランチ(25回)、ウォーキング(8582歩)

    カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ ごはん炊き忘れ!焦るよねー(^^;;早く起きてて良かった♪
      そっかー!赤ちゃん欲しいんだ(*^_^*)ピルもやめたのね。
      大丈夫すぐできるよー(きっと。
      頑張れ♪───O(≧∇≦)O────♪きゃー!
      2016.06.30 20:31
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      ご飯のスイッチ入れてなく
      開けて愕然とした事が私にもあったな~

      あれはショックですね
      (^。^;)

      でも早起きしててセーフで良かったですね
      (*^o^*)

      ニコルさんが毎日頑張って早起きしてたから
      難を避けれたんだな~って思います
      (=^_^=)

      29歳若いからそのうち赤ちゃん授かれると思いますよ~
      (*^∇^*)

      私はもうアラフォーだけど

      乳ガンにさえらならなくて生理を止められなければ

      人工受精でもしてでも彼氏の赤ちゃんが欲しかった(笑)

      ニコルさんたちは絶対に大丈夫ですよ
      (*^o^*)

      赤ちゃんってホントに可愛いですよね

      2016.06.30 23:31
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      できるかなぁ、そういえば、ぽてこさんはお子さんのご予定とかは?(*^^*)
      2016.06.30 23:46
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      ああ、そうだったんですか(;o;)
      知らなかったとは言え、すみませんデリカシーなくて。ちょっと浮かれすぎました( ;∀;)でも、みきてぃさんと娘さんのような関係っていいな、と思います。男の子でも女の子でもいいから、私も授かれるといいなぁ。
      2016.06.30 23:49
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      いやいや気にしないで下さいね。

      私はもう子供が一人でもいるから
      いいんですよ~

      うちの場合は子供とは親子ってより
      友達な感覚です。

      とてもフレンドリーな付き合いしています
      (*^∇^*)

      子供は親という実感はあまりないかもですね

      一緒にプリクラとったり子供はTwitterをしてるのだけど

      私とのツーショットを結構載せるので
      ちょっと困ってます

      でも一緒にいると楽しいコです
      (*^o^*)

      ニコルさんたちも
      可愛い子供が授かるように
      応援してますね( ~っ~)/

      2016.07.01 06:55
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/さん
      お子さんかぁ〜〜^_^;自分に自信ないから無理^_^;汗
      本当は欲しかったよ〜〜
      可愛いよね。子供。。
      代わりに甥っ子、可愛いがってるよ
      (*^_^*)
      2016.07.01 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 73.9kg

日記
230
ライバル
12
被ライバル
13