15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 42kg 22% (あと7.8kg) 152cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ぱ味ゅ



    白湯

    雑穀米おにぎり
    きんぴらごぼう



    サンドイッチ
    胡桃パン
    珈琲

    間食

    ジュース
    あたりめ
    珈琲

    今日は自由に食べ過ぎた気がする。

    カロリー合計:05:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • サンドイッチに入れてみたい「野菜」…1位は?

     パンと一緒に、さまざまな野菜や食材を、手軽に食べられるところが魅力の「サンドイッチ」。朝 ... 8日までの間、全国の20歳~69歳の男女336名を対象に「サンドイッチ」に関する調査を行い、そ ... の結果を3月11日に発表した。  同調査で、『サンドイッチは好きですか?』と尋ねたら、「とても好き(41.4 ... サンドイッチに入れてみたい「野菜」…1位は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • ハラ
  • peko
  • みーちゃん
  • まろ
  • rai
  • ののこ
  • ピーチ
  • momo
  • イコ
  • みさき
被ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • みーちゃん
  • まろ
  • ピーチ
  • momo
  • しい
  • いか
  • macco
  • イコ
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
  • あっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぱ味ゅ
ぱ味ゅ

152cm 50.4kg

日記
112
ライバル
18
被ライバル
18