モテ男劇場。わお。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 49kg 88% (あと0.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 35% 24.6% 25% 153cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ののこ

    昨日はほんま、頑張ったと思うんやけど。それで微増とか。

    ちゃんとええあんばいに壁超えさせてるやんって?

    もうね。壁はいいのよ。次に行きたいの。次に。

    そんな慌てんな。横浜たそがれーー。


    そんなヒロシは五木ひろし(›´ω`‹ )
    大御所登場m(_ _)m

    ナンダカンダ続く(๑´ლ`๑)笑

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



    昨日の夜49.7だったのでてっきり大幅減かと思いきや。9.9とか綱渡り状態だね(ノ∀`笑)

    思えば2月頭。祖母のお葬式のときに平常最高体重59をたたき出し(妊娠中最高体重63。浮腫ひどくて妊娠中毒近かったかも)親戚皆口揃えて太ったと。そりゃ、結婚式以来会っていなかった人はびっくりだよね。結婚式のときは40あるかないかくらいで5号着てたもん(๑´ლ`๑)笑

    今そこまで落としたらヤツれたおばさんになるのは目に見えてるので、程よい膨らみも持った形でキープしたい。

    パパに、
    絶対50切ってみせる。切ったら何か買ってくれる?
    絶対切れるはずはない。切ったら服買ってあげる。

    と、賭けをしたので、ギリギリのところは見せたくない。
    49.5くらいに安定したら目の前で体重計に乗ってみせようとは思ってるけど。

    ん????もうすぐ私の誕生日。もしかしたら誕生日プレゼントと賭けのプレゼント。二つ兼ねてなんてことにされそうだな( ̄▽ ̄;)


    昨日は昼、夜とジムに行ってジョギング。なかなか動いた。
    今日も昼ジムに行けたら行こう。
    七月、八月とジムをおやすみして仕事に専念するので。


    追記

    ジム無理そう。
    ジムよりハードな仕事を見つけたので(๑´ლ`๑)笑

    子供を大通りまで送っていくと道すがらに花農家さんがいて、手伝って欲しいと言われたのでお手伝い。

    ハウスの中で苗を刺す作業。じんわり汗吹いて、しゃがみこんでの作業はほんと足がきつい。ジム行くより汗かくしスクワットしてるより足にくる(ノ∀`笑)

    しっかりお昼食べようと思うんだけど食べきれないや。写真撮ったけど半分くらいしか食べられない。ご飯だけはしっかりたべておこう。

    カロリー合計:05:44
    •  
    • コメント8件
    • すみれ(退会済み) すみれ(退会済み) 励みになります! 2016.06.30 08:38
    • 杏 そのひろしかーい!
      横浜でたそがれてる場合じゃないですぞ(笑)

      あ、おはようございます( *´艸`)

      え、40あるかないかの洋服5号ですと???
      ほっそーーー(@_@;)

      旦那さんからのご褒美楽しみですね~♪
      そこは誕生日とは別でしょ~( *´艸`)♡
      2016.06.30 11:00
    • あまがえる あまがえる いいですね!賭け(*´ω`*)
      やる気に火が付きますね!

      ぜひ、お誕生日のプレゼントを貰ってから、しっかりと貰ってから!体重計に乗ってくださいヽ(*´▽)ノ♪
      2016.06.30 11:20
    • ぶたこ ぶたこ
      ののこさんが頑張った証なので
      旦那さんに思いっきりおねだりしていいと思いますよ

      もちろん、お誕生日は別口ですよ

      花農家さんのお手伝い頑張ってくださいね♪
      2016.06.30 20:33
    • ののこ ののこ > すみれさん
      ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
      2016.07.01 20:57
    • ののこ ののこ > 杏さん
      もうネタがここしか(๑´ლ`๑)笑
      横浜でたそがれてみたいです。

      背が低いので割と子供みたいで(ノ∀`笑)
      最近痩せたので、下の子の150の服着たりとか(ノ∀`笑)

      とりあえず、いい日傘が欲しいので、服と日傘オネダリ予定です(♡´ ˘ `♡)
      2016.07.01 21:02
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      そうなんですよ。自分が与えるご褒美より、果然やる気になります。
      あまがえるさんも今からでもオネダリどうですか?╰(*´︶`*)╯
      2016.07.01 21:03
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      1日かがんだ格好は疲れました。これもダイエットだ。、と言い聞かせ(๑´ლ`๑)笑
      でも痩せてなかった( ̄▽ ̄;)
      でも無駄な事はないはず( *¯ 罒¯*)

      先に誕生日プレゼントもらってから賭けのプレゼント貰おうかな(๑´ლ`๑)笑
      パパの誕生日プレゼント渡さなかったから誕生日プレゼント貰えるかは謎ですが(ノ∀`笑)
      2016.07.01 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこま ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    けて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれてい ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになってい ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13