51.8*26.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 26.1% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • makariko

    ダイエットクラブ ”あるある”
    →日記書いてて途中で消える!
    さっき、半分まで書いていてどっか飛んでいった・・・キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
    くっそ~!なんなんだーあれは?!(≧ヘ≦) ムゥ

    お陰様で生理も始まり
    穏やかな日常を手に入れることができました・・・(笑)
    本当にPMS症状が嫌なので早く生理なんて無くなればいいのになー!と
    思う今日この頃。

    でも確実に終わる方向には向かっているとは思う!
    若い頃に比べてすっごい量が減ってる・・・
    夜寝る時「夜用」なんて全く必要なし(笑)
    2日目がちょっと普通の量(多くはない)かな?って感じで
    その後はもう”うっすら~~” 4日目には終わってるね!(笑)
    でもちゃんと定期的にはきてるので
    そのウチその間隔があいていってなくなるのかなぁー?!

    ”更年期症状はいつから始まる?!”とかさー
    チラッと考えたりもするけど先のことはわからないので
    あまり考えないようにしてる~~♪
    その時は「あ!コレか?!」って思うよね。多分!
    全然症状ない人もいるしね・・・
    私の場合
    「イライラ症状」だけは出ないように祈りたいなぁ!
    年がら年中、
    ”生理前なのっ!!!イライラ~”みたいなのは
    嫌だなぁ・・・(-"-;)


    6月29日(水)
    ●朝=玄米フレーク    
        ヨーグルト
        キウイ
        豆乳
         午後teaミルクティー
    ●昼=玄米ごはん
        卵焼き
        きゅうりときゃべつの浅漬け
        エビフライ
        野菜ジュース
    ●夜=こんにゃくそうめん
        めかぶ
        コーンスープ
        なすの豚肉巻き
        鶏と野菜のトマト煮込み
        (たまねぎ・じゃがいも・にんじん・セロリ・エリンギ・舞茸)
        クラッカー・生ハム
        焼酎3杯
    ●間食=なし
          
    【運動】
    T25(15日目クリア/第3週目:3日目)
    徒歩通勤:6699歩


    【あすけん】
    31点 ←あーぁ・・・(ー。ー)フゥ
    摂取カロリー:1806キロカロリー
    ちなみにお酒をなかった事にして採点してみたら
    76点だった・・・笑
    はいっ("`д´)ゞ !!
    夕飯食べ過ぎました・・・_| ̄|○
    前の晩のおかずが余っていたの忘れてテーブルに
    色々だしてしまった・・・
    コーンスープはいらねーだろー(~_~;)

    ★今日も天気悪い~~(>_<)
     晴れの日と雨の日の朝のテンションが
     全然違うよ~自分!!!はぁー"o( ̄ヘ ̄;)。
     【だけど・・・ココロなんて~お天気で変わるのさ~♪
     長いまつげが卑猥ねあなた~♪】
     「六本木心中」歌いたくなる、そんな朝ーーー(笑)

    生理中 カロリー合計:1806kcal06:01
    •  
    • コメント13件
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/

      あるある!消えちゃうこと!(>_<)
      ほんと!がっかりしちゃうよね〜!
      だから私、直に書かずにメモに下書きしてる…(^_^;)

      更年期に突入すると、生理前のPMS状態どころの騒ぎじゃないって…
      幸い、私はそういう症状はないんだけど、
      友人知人は悩まされてる人が多いよ〜(>_<)

      でも、逆に生理がなくなると、今まであったPMS症状がウソみたい〜
      に消えちゃう人もいるみたい〜❤︎

      何れにしても、これからしばらくの間は、
      体がどんどん変化していくから気をつけて〜♪

      痩せるなら今のうちだよ!今ならまだ落としやすいと思うけど、
      ホルモンバランス崩れてくると、マジで痩せなくなるぞ〜(>_<)

      ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.30 06:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこ姉さん、お疲れさまです!!!
      生理終了、おめでとうございます~p(^o^)q
      これから痩せやすい時期ですねー♪

      私がランニングを始めたきっかけは
      本当に体型がヤバかったのと、当時つきあってた
      彼氏がマラソンクラブに入った事でした。
      そんでもってそいつにこっぴどく振られまして
      「綺麗になって見返してやるぅぅ~ (ΦωΦ)」
      ゴゴゴゴゴ~と
      一人黙々と走る日々が続いたのであります。

      まあ、今考えるとありがたかったかなー♪

      まかりこさんの夜ご飯の内容、とってもヘルシーそうなんですが
      厳しいですねぇ。。^_^;
      焼酎なんて、体によいのでわ。。。(なんてね)

      ほんと、ご近所さんだったら、肉球姉さんの背中を追って
      ご一緒にランニングしたいですぅ~(*^_^*)
      2016.06.30 09:48
    • オロロンstacsv オロロンstacsv あ、まかりこさん、すみません。
      「生理開始」でした^_^;

      2016.06.30 09:50
    • makariko makariko > 肉球さん

      こんにちはーー♪

      そっかー、直接書かない方がいいんだね~(^o^)
      下書き作戦!イイね~♪ 私もそうしよー!

      ”更年期に突入すると、生理前のPMS状態どころの騒ぎじゃない”
      ↑恐怖!!)゚0゚( ヒィィ
      人それぞれだからねー、今から心配しても仕方ないけど
      PMS以上のは欲しくない!!(笑)
      症状が無くなるのは大歓迎だな~~♪ 

      そうだよねー(*^-^*)
      肉球お姉様の
      ”痩せるなら今のうちだよ!”という言葉が
      胸に刺さり・・・・自分、頑張ろう!って
      思ったんだっけ~~!
      ホント、今のうちにやれることはやっておかないと
      後で苦労しそう・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
      2016.06.30 12:26
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん



      最初の文章読んでズッコケたぁー!笑
      昨日始まったのにもう終わってるぜー((゚m゚;)アレマッ!
      イイね~~♪オロロンちゃん面白いだぁ~( '∇')ウフフフフ

      へぇー、ランニング始めた「キッカケ」はそういう事か~(^v^)
      わかるわぁー♪「綺麗になって見返してやるぅぅ~」って気持ち!
      私も昔、二人立て続けに男に振られた時には
      絶対痩せて見返してやるーって
      「負の感情」からのスタートではあったけど
      頑張ってメッチャ痩せた事があった・・・懐かしいわ~(笑)
      うちら姉妹を振った奴らは今頃、幸せに暮らしているんだろーかねー?
      でもホント!オロロンちゃんはそれでランニングが習慣になってる訳だから
      元彼に感謝だね~(*^^)v


      あ、肉球お姉様とオロロンちゃんが走ってる後ろから
      チャリ乗ってメガホンもって「\(>0<)/ がんばれ~ 」って
      掛け声かける係やるから・・・(笑)

      2016.06.30 12:41
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんにちはー

      お天気悪いと、私もテンションだだ下がりです( ´థ౪థ)笑

      日記消えちゃうの、本当にあるあるですよねー!!
      ふとした拍子にしょっちゅう消えて←悲しくなります(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      その後書く日記はだいたい短い…笑

      私もこれからは、メモに下書き作戦でいきます♩( ´艸`)

      まかりこさん…コーンスープはいらねーだろ
      の自分ツッコミに、思わず笑っちゃいました←
      そして自分が昨日コーン食べたのに、記入漏れしてることに気がついたww

      ありがとうございます♡笑
      2016.06.30 14:52
    • makariko makariko > miyakiさん

      お疲れ様~!
      今日はちゃんと早めに上がれたかな~v(。・ω・。)♪

      日記、消えるよね~(>_<)
      原因がわからないから注意のしようもなく・・・・
      やっぱ下書き作戦だね!
      なんかさ、毎日色々教わってるよね。私達・・・
      勉強になるね!ありがたいね~~(笑)

      あるある~♪
      「食べた物」書き忘れてること!
      しょっちゅうだよ~~(笑)
      その時はもう忘れたままにし食べなかったことにする!
      ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
      2016.06.30 17:47
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      日記消えるあるあるは、3回くらい経験してるので良くわかります(笑)

      更年期症状。母親がいくところまでいっちゃったので、肉球さんの言われてる通り、気を付けてくださいです(;_;)
      (さすがにまだ先なんでしょうけど)
      おどかすような内容になってすみませんm(_ _)m
      2016.06.30 20:03
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      「日記途中で消える現象」
      みんな経験してて嫌な思いしてるのね~!(笑)
      勘弁して欲しいよねー!!(・ε・)プップクプー

      くねちゃんのお母さん・・・
      いくとこまで行っちゃったってー!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
      どこまでいっちゃったのーーー?(笑)
      全く想像がつかず・・・・・
      よかったら教えて~、どんな感じだったんだろ?!
      色々知っておきたい。。。ココロの準備がね!(笑)
      2016.06.30 20:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      自律神経系は、まぁ普通w(割愛)
      精神障害系は、躁鬱(双極性)と広域性不安障害がスタート→飲んでる薬の依存重症化→躁の方はなくなって鬱のみ症状進行。統合失調症併発とADHD発症(これは昔からかも。ただ、顕在化してきた)→入院→保護室対応(別名、牢屋)→現実逃避→アルツハイマー発症併発(の可能性があるらしいby医者)→老人ホームで、ナースステーションみたいなところから肉眼で見張ることができる部屋に収容。アルツハイマー進行?により、ほぼ失語症状態。

      ざっと簡単な流れです。更年期関連での見上げただけですので、他の系統からの流れも追加にすると、恐ろしいほど説明するのが長くなります(^_^;)
      2016.06.30 22:03
    • みーさん みーさん あすけんさんの評価って厳しいのね・・・。1,800kcalって食べすぎってほどでもなし、いろんな食品をバランスよくとってるのに?(´-ω-`)ウーン

      仕事の日に雨が降ってると出勤が憂鬱だよね~。私は特に月曜日の雨がいちばんイヤだ~。
      2016.06.30 23:06
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      返信コメありがとねーー!

      お母さん「更年期障害」とも重なって色々大変な状態になってたんだね・・・
      いやー、くねちゃんも大変だったでしょう・・・・
      私には想像もできない病気の数々で・・・
      本人も辛いだろうけど身近な家族が一番大変なんだろうな~って(>_<)
      今は老人ホームでゆっくり穏やかに過ごされているのかな?

      お忙しい中、情報ありがとうございました~<(_ _)>
      2016.07.01 05:17
    • makariko makariko > みーさんさん

      おはよーーー!(^^)!

      私の目標体重と現在の身長・体重からすると
      摂取していいのは一日1400kcalくらいなの・・・
      なので、それを超えると怒られる・・・(笑)

      みーさんも「あすけん」やってみたらぁ~?
      入力するのがちょっと面倒だけどね・・(-_-;)

      月曜の朝の雨は「ダントツ」だね!
      これ以上テンション下がる日はないよねーー(笑)
      2016.07.01 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28