53.9kg 33.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.9kg 48kg 27% (あと5.9kg) 154.2cm 53.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 25% 154.2cm 平均

2016年06月30日

  • ユキエだよ

    朝縄1000回

    今日はお休み。
    昨日、職場でダイエット仲間の
    石川さん(50歳位)から
    「痩せたよね?」
    とのお言葉頂戴しました。
    オッス(^-^ゞ
    モチベーション上がります。
    石川さんは、1月から八キロマイナスの功労者。
    公営スポーツクラブのダイエットプログラムに参加してるそう。

    三万円でジム使い放題で
    トレーナーと栄養士もつくと言う
    格安ライザっぷのような素敵なプログラムだそう。

    私の住んでる地域にもあれば良いのに~

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント6件
    • キャップはな キャップはな モチベーション上がる~
      フーフー★

      石川さんすごいね!
      石ラップや~

      近くにそういうのあると助かるね!

      みんな同じ目標→健康的に痩せる痩せてやる
      て、言う志やけ、迷ったときは取り敢えずその場所に行けば勝手に気持ちも高まるやん!

      私もユキエ嬢が日記を更新してくれてるから勝手に気持ちが高まってるよ~マジで(笑)

      2016.06.30 14:01
    • にゃお にゃお 師匠さま~

      痩せたって言われるなんて、うらやまっ
      もう、そのキーワードっ久しく聞いてないわぁ

      私の住む町にも石川さんのジム、できたら、入会しなくちゃ(^_-)

      格安ライザップいいなぁ(*^▽^*)
      2016.06.30 17:12
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/

      職場の人から痩せたって言われるなんて、な、な、なんて羨ましい~(≧▽≦)/
      そういうの、励みになりますよねー!

      公営クラブの充実っぷり!流石都会ですねー(・∀・)すごい!
      っていうか石川さんすごい!
      けど3万円か~……やっぱりお値段も都会なのね、けどすごい!b( ̄ー ̄)
      2016.06.30 22:22
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      年額三万円、月額2千円台よ。
      ( ☆∀☆)お得じゃございません?
      石川さんのは、メタボリックシンドロームの判定でて、生命の危機人のみ、参戦出来るプログラムらしい。
      毎週レポート提出して、
      酷い食生活だと怒られるらしい。

      2016.06.30 23:19
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      年額三万円でライザップ。

      ただし、美容のためではなく健康のためのプログラムらしいですよん。

      スリムなにゃおさんの今の状況から痩せたら、
      ペラッペラの割り箸みたいになったゃうわぁ。
      2016.06.30 23:27
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      私もはなちゃんのコメントに、日記に
      どんだけ励まされているか!
      お見せできなくて残念なくらい❗
      結果で答えてやるわ♪
      なんて宣言してみたい。

      のんびり行きます(^_^;)
      2016.06.30 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーション ... 重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエット ... 重の変化は見えるところに貼っておけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    です。このプログラムは、スポーツクラブのなかでも展開していますが、認知症予防のニーズにお応えして ... す。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折して ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ... クラシカ ベイ クオーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94