〆はタイ日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 16.8% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • はるみ

    朝はタイチキンカレー、

    夜はカオンマイガイ、

    タイで始まり、タイで終わる(。-∀-。)

    炊飯器に下味つけた鶏肉をポンと入れるだけ、

    簡単にできるカオンマイガイ、ほろほろ柔らかくて鶏肉エキスがしみたご飯の美味しいこと♪

    夕飯はオットが仕事場で食べるからと使い捨ての味気ない容器につめつめ。

    自分の分をわけてとらずツマミ食いをしてつい食べ過ぎてしまいました(; ̄д ̄)ハァ↓↓

    オットと子どもの食べるオカズをそれぞろ頂いたので両方載せてます。

    オヤツも食べすぎ、、、。

    ようやく魔の5.6月も今日で終わりです。

    頭痛、じんましん、倦怠感、むくみ、、、やはり魔でしたが、

    なんとか無事維持で7月を迎えれそうです٩(ˊᗜˋ*)و







    ☆タイ野菜とチキンカレーin大麦
    ☆ピラフ残りと半熟卵
    ☆フルーツトマト
    ☆乳酸キャベツと枝豆
    ☆無添加ソーセージ



    ☆砂ずり
    ☆やげん
    ☆オニギリ海苔
    ☆コンソメスープ

    夜(それぞれ食べる)
    ☆カオンマイガイ
    ☆ズッキーニとハンバーグのチーズ焼き
    ☆イカの香味野菜炒め
    ☆えのきとニラ味噌汁
    ☆とうもろこしポタージュ
    ☆ニラ玉
    ☆人参ナムル
    ☆オクラときゅうりおかワカメ酢の物
    (写真以外に)
    ☆蒸しかぼちゃ


    オヤツ
    ☆ひとくちウイロウ
    ☆チョコ2枚
    ☆御座候1/3
    ☆ザクロパウダー入りヨーグルト
    ☆バナナ

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようございます

      タイ料理づくしですね ✧ ✧
      とっても美味しそう(*´˘`*)♡
      朝からごちそうさんです ♫ ♫

      今日で06月も終わりですね〜
      本当に早かったなあ ××
      でもはるみさんにとっての魔の
      06月を乗り越えられて本当に
      良かったと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お疲れ様でした✨

      2016.06.30 06:44
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよ(*^^*)

      梅雨のジメジメをエスニックパワーで吹き飛ばちゃえ٩(ˊᗜˋ*)و

      ほんと魔の2カ月、、、こちらがなかったらジメジメにやられてリバウンドしてたような気がするよ。

      来月はいよいよ夏本番!

      より気を引き締めていっしょにがんばらせてね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.06.30 07:29
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      タイ料理と聞いて朝からヨダレがタラタラです
      (≧∇≦)

      私もこの間タイ料理の本を買ったから
      作りたいですね~

      カオンマイガイという料理はどんな料理ですか?

      2016.06.30 10:46
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^_^*)

      鶏肉を茹でて、そのスープでジャスミン米を炊いて、

      ナンプラーやチリソースなどをかけて頂くタイのチキンライスです。

      めんどーな手間を省いて全部の調味料入れて、ふつーのお米で炊飯器ポンで仕上げましたが、

      味にうるさいオットにも冷めていても好評でしたよ♡(❊´︶`❊)

      カンタンでおいしいがうれしいですよね。

      夏はエスニックが、恋しくなりますよねぇ(*´﹃`*)
      2016.06.30 11:05
    • H&Y H&Y あああ、タイカレー・・・
      最近あまり食べたいものも欲しいものもなく、
      あまりに枯れてて(笑)オイオイいいのかアラフォー?と自己突っ込みしていましたが
      タイ系の料理は食べたいですなぁ。
      でも子供が食べられないし、オットがタイ系苦手だから食べる機会なし~~~(-。-)

      とってもおしゃれな写真の数々ですね。スマホでそういうアプリがあるのかな。
      2016.06.30 15:13
    • はるみ はるみ > H&Yさん、こんにちは(^ν^)

      枯れたアラフォー胃袋にも最適なタイ料理。

      うちの男共もタイ系だめですよー。
      香辛料がどーも受け付けないらしい?

      わカオンマイガイは素材の味のみのシンプルな料理なのでいけます♪

      唯一、生姜はたっぷりめに入れますが、アクセントになってうだった身体にぴったりです。

      すでに大人舌の長女ちゃんなら好きそうな味っぽいかも( •̀∀•́ )✧

      スマホにもともとついてるフィルターで色は変えたりしてます。

      外部のアプリを使うと画像が粗くなるので、
      フレーム、カット割りだけ無料アプリを使用してますよ(๑´罒`๑)

      2016.06.30 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ料理「カオマンガイ」を作ろう!

    。 【「カオマンガイ」って何??】 カオマンガイは、鶏の出汁で炊いたご飯の上に茹でた鶏をのせて食べるシンプルな料理です ... 。面倒ですが、この作業が本格的な味に近づくのです。 【「カオマンガイ」を作ろう!!】 我が家では炊飯器を使ってカオマンガイを作っています ... ン」が油、「ガイ」が鶏というように、鶏の油がポイントなのだそうです。今回はより本場に近い作り方をご紹介致します ... お家で簡単!タイ料理「カオマンガイ」を作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20