残り半日レコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.6kg 46kg 28% (あと8.6kg) 154cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ケビンズ

    昨日の昼から今日の朝6時までの
    レコ

    あれから、
    お茶だけで済ませれました♬。.

    よし、朝だ!食べよ!って
    食べたいけど
    今日は出掛けるし我慢

    出かけて
    食べたいもの少し食べよ♥ﻌﻌﻌ
    49までは少しストイックでいいな

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント2件
    • ヒカル ヒカル おはようございます(^ω^)
      私も今日はお出かけ予定で、昼は外食になりそうです…。
      怖いけど食べ物の誘惑に負けちゃうところが私のだめなところ(ノ_<)
      気を引き締めて行って参ります!
      2016.06.30 08:21
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      おはようございます٩( *˙0˙*)۶

      私も誘惑には勝てない♥ﻌﻌﻌ
      だから少し食べるぞ!って気持ちで
      私も行ってくるよ♬。.

      この1口をこの一噛みに♥ﻌﻌﻌ
      行ってらっしゃい٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.30 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きでは ... てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯では ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8