だらしない女

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 66.4kg 60kg 0% (あと6.4kg) 153cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 40.8% 0% 153cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • さなえ

    さすがだらしない女だけある。
    すぐリバウンド。
    昨日も頑張ると言ったくせに、酒もやめられず。
    カレーとハンバーガー。
    アホか。

    とりあえず
    7/3 66.0
    7/8 65.5
    7/15 65.0
    7/23 64.8
    7/30 64.5
    8/6 64.3
    8/13 64.0
    8/20 63.8
    8/27 63.5

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント5件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ ストレスが溜まるので、お酒は無理にやめなくてもいいと思いますよ。
      私は前はほぼ毎日ビールを500くらいのんてたけど、今はご褒美みたいな感じで週に1~2日ビール350飲んでます( 〃▽〃)
      ビールはつまみが欲しくなるので、つまみを食べ過ぎないようにしないといけないけど。
      お互い頑張りましょうp(^^)q
      2016.06.30 23:04
    • ゆうり ゆうり 私もお酒はやめなくていいと思いますよ。
      嗜好はなかなか変えられないし
      よっぽと強い意志がない限りいきなり絶てない。

      その代わり、
      ほかで引き算すればいいじゃないでしょうか。
      だらだら飲みをせずスマートにすませたり
      何回かに1回お酒ORおつまみの量を減らすとか。

      ひとまず7/3の目標達成を目指してァイト!
      2016.07.01 00:46
    • さなえ さなえ > ゆかねぇさん
      お酒というのは味ではなく幻覚症状を楽しむために飲んでいるので、一週間に一二回っていうと途中で電車に飛び込みたくなりますね。
      ゆかねぇさんはえらいなぁ
      根性ある
      2016.08.26 10:34
    • さなえ さなえ > ゆうりさん
      やっぱ無理でした。
      まえより量増えてます。
      閉鎖病棟いくしかないかな
      久里浜の
      2016.08.26 10:35
    • ゆうり ゆうり > さなえさん
      今は飲み物が最高に美味しく感じる時期ですから
      増えるのはしょうがいないですよ。
      私はお酒に弱いので普段飲まないですけど
      炭酸飲料水が好きで飲む量増えてます。
      (0カロリーは日記に書いてないですけど)

      後3日したら月が替わりますし
      また計画をたてましょう。
      1年後自分が後悔しないように。

      閉鎖病棟は最後の砦にとっておきましょう。
      2016.08.27 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    たダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... のブドウ糖が脳の満腹中枢を刺激して空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンド ... をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンド ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売のトクホペプシ、新CMであの男が「脂肪に、キタキタッ!」

    秒・30秒)を全国でオンエアする。  同CMでは、「ピザ」と「ハンバーガー」のどちらを選ぶかを決められない ... んな状況に織田は困惑し気まずい空気に。現実に戻り、ピザとハンバーガーが並ぶ屋台を前にして、「選べない ... ピザの着ぐるみを着た女性「ピザ子」の「ひざ枕」でくつろぐ織田。その光景を、ハンバーガーの着ぐるみを着たもうひとり ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングアイランド マリゾン

    藤崎駅 天神10分!海の上の大聖堂。1軒目来館&4月までの結婚式で挙式無料!最大164万円OFF ... ウエディングアイランド マリゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 68.4kg

日記
359
ライバル
29
被ライバル
86