体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.4kg 52kg 54% (あと10.4kg) 153cm 62.4kgの体型
    体脂肪 38% 35.6% 27% 153cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • まな

    前日比→1ヶ月前

    体重62.4(-0.3)→計-1.3㌔

    体脂肪35.6(+0.5)→計-0.6

    基礎代謝1233(-16)→-71

    筋肉量37.8(-0.5)→-0.5


    おはようございます♡♡(๑´ω`๑)
    今日で6月終わりだ(⊙ꇴ⊙)
    この1ヶ月はDCと共にほんと頑張った1ヶ月だとおもう( ・∇・)
    ライバルさん達とも、仲良くなれた(o´罒`o)ニヒヒ♡6月の目標の62㌔台も定着したので7月は61キロ台定着で!!(๑´ω`๑)にしても、体重だけであとはほぼ変わってないかむしろ、代謝下がって筋肉量減ってる(´;ω;`)体脂肪何とかしなきゃな( 笑 )私は月に1キロペースが限界みたいです(笑)それではみなさま╮(´•ω•)╭今日も1日やれる事を頑張って行きましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡
    みなさまにとって素敵な1日になますよーに(⊙ꇴ⊙)私も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます〜❤️

      今日で06月も終わりですね ××
      07月も引き続き一緒に頑張らせて
      くださいね(*´╰╯`๓)♬

      減量はマイペースが一番ですよ ✧
      リバウンドしては意味が無いです
      からね(。•́︿•̀。)

      今日も01日充実した日にお互い
      なりますように . . . *°

      2016.06.30 06:47
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      おはようございます♡♡
      あっという間の1ヶ月でしたね(⊙ꇴ⊙)
      これからも末永くよろしくお願いします♡♡

      そうですよね!(๑´ω`๑)
      ゆっくり確実に!その信念を忘れずに頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.06.30 06:51
    • *まりあ* *まりあ*
      あっという間の1ヶ月。
      月日が経つのは早いネ(´Д`;)


      無理なく確実に
      ダイエット成功させようネ♡
      2016.06.30 07:17
    • まな まな > まりあさん

      ほんとあっという間にだった(⊙ꇴ⊙)

      うん!無理なく楽しくだね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      これからもよろしく♡♡
      2016.06.30 08:16
    • genmai genmai 半月が過ぎてDC続けられたのもまなさんいたからだと思います。

      ライバルとしてと暖かいコミュにと、頑張るというよりも楽しく出来ることを教わった気がします。

      正直、SNS半信半疑で始めたので、ほぼ毎日書き込みしてる自分に驚いてます。これからもよろしくお願いしますp(^_^)q
      2016.06.30 09:00
    • まな まな > genmaiさん

      そ〜言われると本当に嬉しいです(´;ω;`)私も日記書いて何気ないことなのに、みなさんコメントくれたりして本当に支えになってます(◍•ڡ•◍)❤
      1人じゃここまで頑張れない(⊙ꇴ⊙)
      みんなが見てくれてる!みんなも頑張ってる!て思うと頑張れるんです(o´罒`o)ニヒヒ♡
      これからもゆっくり頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.06.30 09:11
    • りぃ りぃ 6月お疲れ様でした~♪
      7月もまたがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      筋肉量増やしたいですよね~♪
      筋肉増やす為にたんぱく質多目にとって
      筋トレしてるんですがこれがまた
      なかなか増えない(;´∀`)
      7月もコレがまた課題です❣
      来月もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.06.30 09:12
    • まな まな > りぃさん

      お疲れさんデース♡♡
      そうですね!7月は体脂肪と筋肉量を意識しちみたいとおもう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      お互い頑張りましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.06.30 12:39
    • るみみん るみみん 6月お疲れ様〜。私たち頑張ったよね!ちゃんと結果残せてます!ここでみんなで励ましあうことが私もダイエットの力になります!7月もよろしくね! 2016.06.30 17:26
    • まな まな > るみみんさん

      6月お疲れ様です(o´罒`o)ニヒヒ♡
      ほんと、早い1ヶ月でした( ・∇・)
      ここ1ヶ月でみんなとの仲もすごく深めた気がしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑みなさんのおかげで頑張れました!
      結果も確実もで出ますよね♡♡
      7月もこのまま頑張って行きましょう♡♡
      2016.06.30 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... にする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないので ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82