6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 65.5kg 57kg 22% (あと8.5kg) 161cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.9% 39% 28% 161cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • ハリオ

    明日は健康診断後の面談があります……。
    おデブって言われるんだろうなぁ。
    現実受け止めて頑張ろう!!


    タコとわかめの酢味噌あえ
    牛肉ステーキ70g
    ギリシャヨーグルト


    セブンイレブン「健やか膳」
    ギリシャヨーグルト


    砂ずり塩コショウ焼き
    ところてん

    間食
    乳酸菌チョコレート5個
    たい焼きチョコ1個

    生理中 カロリー合計:1202kcal06:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    乳酸菌には、いろいろな種類がある。 腸内環境の改善をうたった乳飲料やヨーグルトに使われている乳酸菌 ... をすればよいですか? 乳酸菌は胃液で死滅するといっても、それは胃液に分泌されて濃い状態になっているときのことで、空腹時に乳酸菌が含まれたヨーグルト ... 疫細胞のヘルパーT細胞の2型(Th2細胞)が1型(Th1細胞)よりも多いことでアレルギー反応が起こりやすくなります。乳酸菌には1型を増やす作用があり ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜奈、乳酸菌入りのチョコレートを食べて「美味しくてビックリしました!」と大絶賛

    原料)をチョコレートで包むことで乳酸菌を保護し、常温で持ち運べて、いつでもどこでも、美味しく食べられるところ ... ”を常温で摂取できるチョコレート菓子。  熱や胃酸に弱い乳酸菌(粉末の植物性乳酸菌 ... 商品について小松は「乳酸菌が入っていると聞いて、どんな味がするんだろう? って思ったんですけど、と ... 小松菜奈、乳酸菌入りのチョコレートを食べて「美味しくてビックリしました!」と大絶賛 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さゆみ
  • やればできる子
  • あどみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • やればできる子
  • hisa
  • まなみ
  • ゆうまま
  • oribbon
  • 働くマーミー
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ハリオ
ハリオ

161cm 64kg

日記
443
ライバル
5
被ライバル
8