4日目❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 50kg 18% (あと6.5kg) 163cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年06月30日

  • ぁゅにゃぉ

    朝のお弁当づくりや、子供のご飯でバタバタの中、体重どうしてもはやくはかりたくて、はかったら、なんと56キロだいに!
    嬉しくて旦那に、言ったら、ぉぉ、って❗
    なんかもっといってくれよ(。・´д`・。)やる気がうせる、、

    朝、麦茶
    ブルーベリーはっか飴1


    エビサラダめんたいまよどれっしんぐ☺


    夜は今日は子供が多分すしかガストと言うだろう、、


    我慢できるかしら?

    逆にびーるのんで、刺身だけとかホウレン草ソテーとかをちょっとつまむくらいがふとらなそう



    ハンバーグだべたい!

    すしがっつり、たべたい!
    どうする私?(笑)


    結局ガストへ。
    ハンバーグと米たべたいのをおさえたけど、生ビールとホウレン草のソテー半分とチキングリルを半分食べました

    まあいいやたまには!
    米食いたいのを押さえただけでも!

    明日はふえてるかな~(笑)


    余談

    久々の、生びーるのんだけど、やっぱり酒の〆を我慢するのが大変でした!
    自分との葛藤をしてました(笑)
    飯、ラーメンくわなくてよかった、、!

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント1件
    • ユリ ユリ 外食は誘惑との闘いですね〜
      チーズハンバーグ…食べたい( ´▽`)
      2016.06.30 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... るなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人の中には ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... いて、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... す。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • acco©︎
  • snc
  • ユリ
  • あるレンジャー
  • SA
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ユリ
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぁゅにゃぉ
ぁゅにゃぉ

163cm 55.1kg

日記
17
ライバル
7
被ライバル
3