55日目 朝の食欲→裏目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 65.8kg 49.9kg 16% (あと15.9kg) 162cm 65.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm モデル

2016年06月30日

  • やればできる子

    久しぶりに朝から何か食べたいと思った。
    昨日の夕食が草だけだったせいもあると思うけどタリーズでサンドイッチを♪
    またまた朝から糖質ってしまったよ。

    それよりも食べた後に、あれ?ちょっと舌がシビレる!?…と思ったら、サンドイッチのパッケージに「玉ねぎ」の文字(;つД`)

    パッと見はいけたけど実は入っていたのね。
    反省。
    トーストにすれば良かった。

    朝から清々しく食欲あってオシャレにブレックファーストしたのに裏目に出た。朝6:30から哀しい。

    (朝食)
    ●ベーコンチーズレタス 309/33.9
    ●コーヒー 14

    (昼食)
    ●置き換えシェイク 180/23

    (間食)
    ●オールブラン 400/60
    ●R1ヨーグルト 68/12
    ●牛乳プリン 120/17

    (夕食)
    ●焼肉 肉 とうもろこし レタス

    (運動)
    なし


    15時からのコーンフレークが美味しくて
    過食気味。
    お菓子じゃないけど糖質あるし。
    食物繊維を昨日から欲しているのは何?
    朝食の玉ねぎ成分で口の中が気持ち悪くなり
    昼ごはんいらないなと思ったけど
    ちゃんと昼を食べた方がましだった。

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7