最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.8kg 47.2kg 33% (あと1.6kg) 158.8cm 48.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.2% 22% 158.8cm 美容

2016年06月30日

  • のんちゃん

    今日で6月も終わりですね
    早い早い1年折り返しになりますね
    夏に向けて48台維持&47台復帰頑張らなきゃ


    今日は、期末手当支給日です
    が、週末のお楽しみに今晩もプチ禁酒貫きます

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      早くて焦ります〜

      誕生日までに落とせるかしら汗
      2016.06.30 08:45
    • らん らん こんにちは❣❣

      ほんとあっという間の半年ですね( ̄。 ̄;)

      引き続き来月もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

      夏休みは毎日お弁当持ちの学童保育なので朝が戦争ですぅ( ´╥ω╥`)
      2016.06.30 16:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      あっという間の半年だけど、予定が多すぎて今月は遅く感じました。

      来月もよろしくお願いします。
      2016.06.30 19:54
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      誕生日は、どんな予定ですか
      モチベーションUPしていってみましょうか
      2016.06.30 20:54
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      そちらの夏休みは長いですからね
      夏休みは、違う意味で親の忙しさUPしますよね
      2016.06.30 20:56
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      いつもコメント有難うございます。

      今年も半年
      毎日大切に過ごしたいですね
      2016.06.30 21:01
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ホントに早いですよね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      夏が終わるともう年末みたいな(笑)

      そうですね、お互い目標を持って頑張りたいですね‼︎

      いいな、いいなぁ〜
      私はパートだし、旦那さんは自営業なのでお給料以外のもの何もなくて羨ましいです♪♪♪

      禁酒( •̀∀•́ )✧
      明日が楽しみですね‼︎
      2016.06.30 21:26
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      ほんとほんと
      気がついたら夏至も過ぎてたし
      これから日が短くなっていく
      せめて7月は日照不足を回復してくれなきゃ

      はい!
      今週は、暑くなったのに飲まなかったから明日は、飲みま~すよ
      2016.06.30 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えることはできます。立った状態で両方の手のひらを内側に向けて伸ばし、手 ... のひらを外側に回したら息を吐いて、腹部をへこませながら両手を、だんだんと下げて、気をつけの姿勢になります ... か? 寝そべって両膝をそろえたまま足を持ち上げ、ゆっくりと両脚を右に傾けていきます ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    か月以上更新をしていなかったというのに、結婚準備をしていたわけでもなく、花嫁修業でもなく、何の変化もなく“40”と言う名の大台に向けて ... 。こんばんは、今宵もたわごと綴ってまいります。 若い頃、という表現は自分がオバサンにな ... った気がするので極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36