restart 23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 75.2kg 60kg 26% (あと15.2kg) 168cm 75.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 理想

2016年07月01日

  • ごばめっぽ

    しつこい75キロ代!笑
    夜の体重から朝の体重の変動差がありすぎる件!
    -0.4〜2キロまで幅広い╭︎(°ㅂ°`)╮︎
    昨日の夜は今までで1番減っててこれは74キロ代入るな(* ´ ェ `*)♥︎
    って思ってたが…まさかの0.4しか減らず…
    揚げ物たべたしかな( ๐_๐)

    焦らずマイペースに頑張ります!
    明日は旦那のキャベツ収穫手伝う事になったので筋肉痛になりそう…。

    今日は土日両親泊まりにくるからめんどくさいトコ掃除かな〜
    天気悪そうやけど散歩いけるかな…。

    朝食

    トマト煮、ご飯、チーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、惣菜揚げ物
    0kcal(1食分)

    夕食

    惣菜揚げ物1つづつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... 4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそう ... か? 就寝中に血液中のブドウ糖や中性脂肪が多くなっているとコルチゾールは分泌されにくくなり、脂肪の分解も進みにくくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11