ウィンブルドンタオル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.9kg 60kg 0% (あと3.9kg) 168cm 63.9kgの体型
    体脂肪 15% 13.9% 10% 168cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • イッチー

    おはよう☁

    明け方まで降っていた雨は止んだけれど、道には水溜まりが残り湿度も高い。
    今日もどんより曇り空で気温は25℃だけど、明日からは暑くなる予報(>_<)


    さて、今週からNHKの深夜ではテニスのウィンブルドンの中継をやっているが、選手の間で緑色のウィンブルドンタオルが人気らしい。

    獲得賞金1億ドルの壁を突破したノバク・ジョコビッチは、ウィンブルドン選手権 のタオルをこっそり持ち帰る癖があるらしい。

    このタオルをいそいそとかき集めているのはジョコビッチだけではないらしい。

    自分で買うとかなり値が張るこのタオルは、実は世界中で人気を集めており、家族や友人からお土産として頼まれる選手が非常に多い。

    ジョコビッチは「試合中に新しいタオルをもらい、いろんなところに隠すんだ。暑くて汗をかくからとか理由をつけてね。試合のたびに余分に持ち帰るけど、きっと主催者も許してくれると思う」と話し、「帰国した際、知り合いにすごく喜ばれるんだ。いいお土産になるんだよ」と語っている。

    他の選手も「友達にタオルをあげようと思ったら、もちろん40ポンド(約5500円)で買えばいんだけど、コートから持ち帰ることもできる。」と言っているらしい。

    タオルを生産しているのは、1850年創業の老舗クリスティでビクトリア女王にも愛用されているもの。

    テニスをやっていると憧れのタオルなので、ロンドンには行いないがネットで1枚買ってみようかな!!



    ほんで、今日の朝活は、サイクリング20km/1時間、半身浴30分にストレッチ10分。

    汗をかいたのが63kg台なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン3個
    昼:ラーメン
    晩:豚肉キムチ炒め、サラダ
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  2合



    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー いいねぇ!
      色味とか私も好みかも(*^▽^*)
      でも高いなぁ〜!
      そりゃ選手達も数多い友人達に配るとなると痛い出費しになるし、あわよくば大量に配られたものを持ち帰りたい気持ち、分からないわけでもない…(笑)

      2016.06.30 08:51
    • イッチー イッチー > マシューさん

      こんにちは!

      ウィンブルドンタオルをネットで調べると、アマゾンで19800円、安いサイトで7980円と超高いことがわかりました。


      残念ながらタオルを買うのは断念です(>_<)
      2016.06.30 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    放熱が減り、全身の筋肉が温まるようになります。そのためには夏場なら背中にタオルを入れるよう ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... 着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいよう ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになって ... 年ぶりにレースで負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31