(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 65kg 5% (あと0kg) 159.4cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • いつき

    食べ過ぎたけど、減ってる!!!


    気を抜かずにやるぞぉー(・∀・)
    目指せ!56㌔!!

    小豆玄米を炊いたからイイ匂い~(^∇^)
    玄米にハマると白米より美味しい~♪



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じあり◎


    ★昼食★
    小豆玄米・ごま入り納豆・目玉焼き・シソ味噌・小袋たべっ子どうぶつ・コーヒー630㌍


    間食
    ダース3個・ゼリー1個・バーベキュー味スナック176㌍

    義理姉から
    すふれ・かりんとう饅頭250㌍


    ★夕食★18:00終了
    小豆玄米・冷奴・大根の味噌汁・キャベツときゅうりの漬物・キャベツと油揚げ煮・シソ味噌410㌍



    風呂上がり→59.0㌔
    やったー!
    着実に減ってきてる◎


    間食さえなくなれば最高なんだけどね(・∀・)


    家では、玄米菜食にするように!!!


    あっ、ヨーグルト食べるの忘れた(^_^;)


    明日こそ食べよう!!


    ポッキンアイス20㌍



    カロリー合計:1507kcal07:19
    •  
    • コメント2件
    • Myu Myu 小豆玄米美味しいですよね(^^)
      腹持ちもいいし、むくみにもいいし♪
      2016.06.30 07:24
    • いつき いつき > Myuさん
      おはようございます!
      本当に美味しいですよね(*^.^*)
      玄米だけより、小豆入れて炊いたほうが美味しい!!腹持ちも栄養も素晴らしい食材(^∇^)
      2016.06.30 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... ことです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    り、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると ... g)の白米のご飯が250kcalに対して麦ごはんは200kcalとカロリーダウンできるだけでなく ... ら軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べ ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32