うー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.8kg 52kg 1% (あと17.8kg) 157.6cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • ぽてこ

    やっぱり朝、腰痛い。
    運動不足で、血流が悪いんだなー
    (´・_・`)
    ストレッチしよう!
    書こうと思ってた事、いっぱいあったのに、朝になると全部忘れてる^_^;

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント14件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはよう〜❤️

      わたしも腰痛が . . . ( ŏΔŏ ;)
      同じく運動不足かも〜

      今日で06月も最後っっ
      01日頑張ろう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.06.30 07:35
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おはようございます(*^^*)
      ストレッチはいいですね~!
      朝になったら忘れることよくあります(笑)
      2016.06.30 07:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も「あとで~」と思ってたら、忘れちゃう事、あります

      ストレッチ、いいですね♪
      私も 今から やっちゃお~♪
      2016.06.30 07:55
    • 茉斗 茉斗 おはよう♪( ´▽`)

      朝になると忘れるって、あるあるだよね( ̄◇ ̄;)
      私も頻繁にあるよ(笑)
      2016.06.30 08:21
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      だよね^_^;
      メモしとかないとダメね…
      2016.06.30 08:40
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      忘れちゃいますよね^_^;
      腰の痛み30分ぐらいしたら治るんですよね〜(-。-;謎。
      ストレッチ気持ちいいですね(*^^*)
      2016.06.30 08:42
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      朝になったら、いくら頑張っても思いだせないよー笑
      メモしとかないとね!
      ストレッチ、たまにはいいね♪
      2016.06.30 08:43
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      桃愛ちゃんでも腰痛あるの〜?
      腰痛って辛いね(´・_・`)
      ストレッチいい感じ♪
      そっか〜今日で6月最後か!
      頑張らなきゃね!^_^;
      2016.06.30 08:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      腰痛あるよ〜(。•́︿•̀。)
      妊娠中に痛くなり始めて産んだ
      あともまだ治らず痛いのよ〜 ××

      7月も宜しくね〜❤️

      2016.06.30 09:04
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      そうか、妊娠中、腰に負担かかってたのねー(´・_・`)
      しばらく痛いかもね(´・_・`)
      整体行ってるし、良くなってくるといいね(^_^*)
      こちらこそ7月もよろしくね(*^^*)
      2016.06.30 13:24
    • めい めい 神社行くのに猶予ができたの、良かったね。
      1週間あるかないかはとっても大事だよね!

      書こうと思ってること、忘れる、忘れる!
      いい睡眠がとれたらぽてこさんはもっと順調に痩せそうだね。
      (睡眠導入剤飲んでるので人のこと言えないけど)
      2016.06.30 21:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      腰痛続いてるんだね(´・ω・`)
      大丈夫かな。
      あまり続くようだったら
      整形外科で診てもらっておいでね?
      2016.06.30 21:36
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      心配ありがとうございます^_^;
      近所に整体あったから、診てもらおうかしら…(・_・;
      電話番号メモしに行かなきゃ!
      でも朝だけなんですよねー^_^;
      一日中痛いようなら行こうかな?
      整体って、保険効かないと5千円とか取られますよねー(´・_・`)高い。
      2016.07.01 08:56
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      一週間猶予あったのに、大した痩せれなかったです(^^;;汗
      もう明日だわ。
      でも気持ちに余裕貰えました。。
      書くこと忘れちゃいますよね^_^;
      いつも朝悩みます。笑
      2016.07.01 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    れも20分程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないよう ... の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    なかなか改善しにくいですが、悪化させないためのポイントがあったのです! 【肩こりのメカニズム】 簡単にいってしまえば肩こりは筋肉の血流が悪 ... 背など日常的な姿勢の悪さなどが挙げられます。また、運動不足やストレスに加え、加齢なども原因の一つとされています。 【食生活も原因に!?】肩こりは筋肉がかたくなることによって ... 筋を伸ばして大股で意識して少し早く歩いてみる」など。体を使っているという事に少し意識をむけるだけでも変わってきます。さらに、時間のある方はお風呂上がりのストレッチも取り入れて ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50