あらら(⌒-⌒; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 68.1kg 60kg 60% (あと8.1kg) 159cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ゆいりん

    68キロ台に戻ってしまったー!
    昨日から600gも増えてるΣ(゚д゚lll)
    夜20時過ぎに低カロリーとはいえ、ビアカクテル飲んでエビチリを1つつまみ食いしたからかなぁ…。
    エビの誘惑に負けた(笑)

    今朝は多分排卵痛だと思うんだけど、下腹部が痛いよ〜(T_T)
    ロキソニン飲んじゃおうかしら。

    今日は久々に1人でコストコに行ってきます♪
    オキシクリーンがセールになってるんだけど、まだ在庫あるかなぁ?
    赤身の牛肉も買ってくるぞー!
    あとは適当にお買得になってる物があれば買おうかなd(^_^o)
    買い過ぎて散財しないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ
      私エビ大好きなんです♪
      エビチリ食べたいなぁ~♪★

      我が家も明日コストコに久々の買い出しに行ってきますぅ~★☆
      半年ぶりだから沢山買ってしまいそう・・・ヒャア

      冷凍のエビとシャウエッセンにサーモンは買う予定です★♪
      ゆいりんさんは何を買うのかしら~??(^_-)-☆
      楽しみですね(●^o^●)

      2016.06.30 09:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      偶然にも私の昨日の夕飯も
      エビチリでしたよ〜(*´˘`*)♡
      美味しいですよね ♫

      コストコまだ行ったことない
      ンですよっっ(。•́︿•̀。)
      良い品物に出会えますように*°
      店内を歩き回って少しでも消費に
      繋がりそうですね(*´罒`*)ニヒヒ✧

      2016.06.30 09:10
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      エビ美味しいですよね〜(≧∇≦)
      自分は食べるつもりはなかったのに、誘惑に負けて食べちゃいました。

      コストコに行ってきましたよ♪
      いつもの洗剤や牛肉、炭酸水など買ってきました(*^_^*)
      サーモン、セールになってましたよ!
      コストコのサーモンも本当美味しいですよね〜!
      あぁ…食べたくなってきました(笑)
      久々のコストコ、楽しんできてくださいね〜♪( ´▽`)
      2016.06.30 14:30
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      桃愛さんもエビチリだったんですね!
      (≧∇≦)
      久しぶりに食べたらとっても美味しかったです♪
      増えちゃいましたけど…(⌒-⌒; )

      コストコは旦那が好きで毎月行くんですけど、結構いい金額になるので注意しながら買ってますσ(^_^;)
      アミューズメントパークみたいで楽しいんですけどね♪
      2016.06.30 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    追いかけるほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかな ... 高く設定しても無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... れを目指して俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19