6月総括 -3.2㎏(計11.0㎏)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 76.4kg 67.4kg 55% (あと9kg) 174cm 76.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.3% 18.5% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • yukinorick

    6月最終日(月〆計量日)

    ここ数日、カラダに鞭打ってジム強行したり、昨日もサウナ4ラウンドしたりして無理くり体重を絞って、なんとか目標に合わせた数字です(笑)

    水分で落とした数字に意味はないんですが、そこをこだわってテンション上げてるので、僕的にはOKとしてます。

    BMI25切り(肥満1→標準)まであと -0.8㎏

    だいぶ落ちにくい状態になってますが“夏までにダイエット”を目標としているので、7月でほぼ完成形にしたいと、なお一層頑張ります!

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 汗だろーが、トイレ行って出して減らそーが、減ったには変わりないですからね(笑)

      増えた場合は筋肉付いたって事に!!
      2016.06.30 10:11
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.06.30 10:25
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 素晴らしいです!やりましたね〜♪
      どんな形でもいいんです!
      その気持ちすご〜くわかります。
      私も頑張ろう!
      2016.06.30 11:12
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      その付近まで体重落としてないと、いくら汗絞ろうが届きませんからね。
      体脂肪が手強いっす
      2016.06.30 13:05
    • yukinorick yukinorick > ポカリさん
      ありがとうございます。
      7月完成目指して、更に頑張ります♪
      2016.06.30 13:05
    • yukinorick yukinorick > にゃちまるさん
      ありがとうございます。
      数字と見た目、とりあえず数字減らさんことには見た目も付いてこないと思いまして…
      にゃちまるさんも応援してます。頑張って下さい♪
      2016.06.30 13:06
    • you you 励みになります! 2016.06.30 14:45
    • もんた もんた はい!!自分のルールでオッケーと思います!!そしてすごく順調にストイックに頑張っていらっしゃると思います!! 2016.06.30 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満 ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされている ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 77.1kg

日記
218
ライバル
15
被ライバル
16