今日はゆっくりスーパー銭湯の日?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 65.6kg 52kg 29% (あと13.6kg) 160cm 65.6kgの体型
    体脂肪 39.8% 38% 28.5% 160cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • Coo

    === 最低の日===
    身体にいい事、なーんもしなかった。
    身体のために、なーんもしなかった。ヤーマンでブルブルしたくらい。
    なーんもしない休運日があったっていいじゃないか
    === 最低の日===

    買い物も行きたいけどスーパー銭湯も行きたいしなぁ、と
    色々やりたい日。
    天気は悪いけど部屋干しだから、お洗濯もしたいし、
    朝から動きたいけど、本当は昨日の疲れの事も考えてゆっくりすごした方がいいんだよね?今日の予定はあえて立てないようにしよう。
    明日はバタバタ、明後日は遠出。もちろん、遠出の前には散歩。

    たくさんたくさんやることがあるんだから。

    一時にせよ、65.1㎏ 37.0%の脂肪率は嬉しい。
    たった20分で良いんだよ。歩こう!
    さぁ、これから犬と散歩だ。自転車を直してもらおう、そうしたらもっと遠出が出来るよ!

    =============で結局===============
    部屋の片づけをしていたらひどいホコリアレルギーが出てしまい、
    アレルギーのお薬のせいで11時すぎ~15時まで爆睡。眠い眠い。
    ゆっくりめの昼食。早めの夕食を食べて一息。体がだるい、やる気がしない。
    甘いものも異常に食べたい。楽天で糖質制限のチョコやケーキを探した。
    そして、糖質以前にカロリーの高さに驚いた。こんなカロリーいいの?絶対に無理。
    少なくとも今は。基礎代謝が低すぎて脂肪が貯まり過ぎの今は無理。

    午前中、ずっと冷蔵庫の整理や洗い物などをしていたせいかな?
    体力がついてきていない感じ。気力はかろうじて残っている。明日は少し動ける?
    有酸素運動も良いけれど、しっかり筋トレは大事だから、
    これから昔に貯めておいたターザンを読もう。首は相変わらずおかしい。

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13