ダイエット26日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.6kg 52kg 18% (あと8.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • きら

    体重は昨日と変わらず、体脂肪が0.4%落ちました~ヽ(´▽`)/

    今朝いつも食べている納豆についてる成分表を何気なく見て驚愕!いつも糖質量を参考にしている本では1パック2.7gって書いてあったのでそう思い込んでたのですがこの製品は5.7gもあった~!その上付いてるタレをかけるとな、なんと・・・7.4gにもなるじゃないか~!!Σ(゚д゚lll) 付いてるタレは全部かけると辛いので半分にしてたんですがそれでも6.55gもある~~!納豆の種類によって糖質量が違うのかな~・・これからちゃんと糖質量を見てから買うことにしよう・・・_| ̄|○

    それで思い出しましたがウインナーとかハム・・・ああいう加工食品もメーカーによって糖質量が全然違います・・。豆乳も・・・。これから買うものはちゃんと成分を確認しよう・・っと・・/(-_-)\

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick 僕はまだカロリー表示しか気にしてませんが、毎回、食べ物選ぶときに裏返しして見ては戻してを繰り返してるんで、周りの人からすると「何やってんの?」って思われてると思います(笑)

      糖質ってさらに細かく見る必要ありますね。一度、決まっちゃえばいいんでしょうけど… 頑張って“宝さがし”して下さい(笑)
      2016.06.30 08:31
    • きら きら >yukinorickさん
      私は逆にカロリーあんまり見てません(^_^;)本当はカロリーも計算したほうがいいのでしょうが、さすがにメンドクサイ・・。これからは本やネットだけに頼らずにしっかり裏を見ます~ヽ(´▽`)/
      2016.06.30 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思い ... きな変化だ。「役のおかげだと思います。出られると思えたんです」。小樽の街を歩いていると、声をかけ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15