*88日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.4kg 50kg 14% (あと23.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 39.7% 25% 160cm 美容

2016年06月30日

  • *ジェシカ*

    6/1に72.9スタートして月末には72キロ台を超えたかったのに・・・
    今日からマタ頑張ります!!

    朝ゴハン→ 富良野メロンフランス・お水

    昼ゴハン→ 発芽玄米100g・高野豆腐と鶏胸肉のから揚げ・
         大根おろし(ポン酢)・お水

    夜ゴハン→ 焼うどん・お水

    間食→ 白くまアイス・くるみパン2コ・おにぎり1コ


    お水  → ○
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 頑張ったのに結果がうまいことついて
      こないと凹みますよね(╥﹏╥)
      7月にそのがんばりが反映してくれるよう
      またがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.30 08:57
    • *ジェシカ* *ジェシカ* りぃさん
      こんにちは、ありがとうございます(●´∀`●*)ゝ
      来月は72キロ以下になるように頑張ります
      2016.06.30 10:13
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー こんにちは*\(^o^)/*
      なかなかコメントに来られずごめんなさいm(_ _)m

      あっという間に6月もおしまいですね!!
      早い(°_°)!
      わたしも、カロリー計算をさぼったり、なんだかひどい状態です。
      気を引き締めなきゃ!

      また頑張りましょう!
      これからもよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
      2016.06.30 14:34
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ぶーぶーべいびーさん
      今晩は、私も遊びに行けずすみませんm(_ _)m
      私の母が体を崩し実家へ行っていましたので
      ダイエットに身が入りませんでした
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)
      2016.06.30 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • 雨上がり・蛍原徹、北海道の魅力は「自然であったり、食べ物も美味しい!」とアピール

    』に出会ったことをきっかけに、北海道の富良野が大好きになり、これまでに仕事とプライベートを含めて、100 ... ごく行きやすくなって、身近になりますんで。富良野、上富良野にもよっていただいて、みなさん遊びに来てほしいですね!」と熱くアピールしていた。 ... らの観光大使”に任命されている。  富良野の魅力を尋ねられた蛍原は、「やっぱり自然であったり、『北の国から ... 雨上がり・蛍原徹、北海道の魅力は「自然であったり、食べ物も美味しい!」とアピール ...

    ダイエットNEWS
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21