87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.2kg 50kg 47% (あと7.2kg) 167cm 57.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.2% 22% 167cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • さわこ

    おはようございます〜雨です(つД`)ノ
    最近毎日同じ体重。減らないのは悲しいけど増えないのは嬉しい!定着してきたかしら?
    今日と明日は引き続き制限するけど、土曜日は外食の予定があるのです!
    しかもちょっと特別なやつ♪なので、土曜日は我慢しないでたらふく食べると決めています♪(*^o^*)

    最近、身長が伸びた気がしてならなくて、家の壁で主人に押さえてもらってメジャーで計ったら168センチだった!
    高校生の頃は166センチだったんだけど、社会人になって167センチになっていて、まさか主婦になってからも伸びているなんて!(多分)
    秋に健康診断があるのでその時に判明します〜ちょっと楽しみ^ ^

    今日は朝から半身浴してます!
    汗たっぷりかいてから体重計に乗るのが快感 笑
    56キロ台を見てニヤニヤしています(≧∇≦)

    お風呂上がったらご飯作って食べます^ ^楽しみ〜〜お腹空いたっ
    今日もパートありです。
    今日も1日頑張りましょう〜〜♪

    朝食10時
    昼食なし
    夕食16時
    間食12時

    朝食

    パクチーサラダ、トマト、きゅうり、野菜天、納豆、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    夕食

    汲み上げ豆腐、アボカド、野菜天
    0kcal(1食分)

    間食

    ファミマのミルクティーフラッペ
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:10
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 身長伸びたんですねぇ(*´艸`*)♡
      健康診断楽しみですね~♪

      半身浴後56キロだい~♪(♡˙Ο˙♡)
      いいな~♪
      私半身浴しても体重変わらないんですよね…
      汗かいてるのにな(^_^;)
      2016.06.30 08:56
    • あまね あまね わぁーお!まだまだ成長期?
      かくいう私も…うちは夫が小柄で私と身長がほぼ同じなのですが、最近写真とったら…アレ?私デカくない?と言う状況に…成長したのか、縮んだのか… 
      56㌔台凄いなー☆追いかけますっ♪
      ディナーも楽しみですね☆
      2016.06.30 09:18
    • さわこ さわこ > りぃさん
      今日は56.6キロでした♪
      汗出ないですか( ; ; )
      いつも、熱めに設定して、お風呂の蓋を半分閉めて蒸すかんじで入ってます^ ^
      おだいたい30分×2セットで、水は500くらい飲みます!汗ダラダラですよ〜
      エプソムソルトっていうバスソルト、汗がかなり出るのでオススメです♪楽天とかで安いやつ買ってます)^o^(
      2016.06.30 11:30
    • さわこ さわこ > あまねさん
      あらっ
      うちの主人も私と同じくらいなんですよ〜^ ^
      なんだか色々同じですね^o^
      身長同じくらいなのに、主人は痩せ型なので並んだ時に自分のゴツさが目立つので嫌なんです…(^_^;)
      お風呂上がりの体重は、結局食べたらすぐ戻る(むしろ増える)んですけど、嬉しくてついつい計ります 笑
      早く通常モードでそこまで行きたいです♪
      2016.06.30 11:33
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      すごいですね。暫定とはいえ身長が伸びてるなんて(><)

      一時的にでも体重が減ってるのをみて、ニヤニヤする気持ち本当に良くわかります(笑)
      2016.06.30 19:54
    • 菜々緒Style 菜々緒Style おおー!
      これで瓜二つじゃーん(b`>▽<´)-b✨

      身長体重ほぼ同じなんて、

      おもしろーい\( *ˊᗜˋ* )/″
      刺激されて最高にいいわ(ღ˘⌣˘ღ)
      2016.06.30 21:54
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      秋に明らかになります!
      乞うご期待(^_^;)

      体重、わかってもらえますか?
      くねくねさんなら、ご飯食べる前めちゃくちゃ減ってそうです(≧∇≦)
      2016.06.30 23:28
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      多分なんですけどね(≧∇≦)
      最近は、身長高い方が体重の比率的に良いじゃんと思っているので、どちらかというと伸びていてほしいです^o^

      早く菜々緒Styleさんまで追いつきたい〜〜♪
      2016.06.30 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... たよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23