6/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.2kg 48kg 38% (あと6.2kg) 156.3cm 54.2kgの体型
    体脂肪 31.3% 27.3% 25% 156.3cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • むちっこ

    6月最終日!!

    53キロ台は見られませんでした…(*_*)
    でもずーと減らなかったのが少し動いてくれたので嬉しい♡!

    痩せ期突入と思ってもいいのかな(ノ´∀`*)
    この期間に53キロ台を見たいものです♡

    自分のDC日記を読み返したところ、今の体重って2年前とほぼ同じ( ´△`)

    2年前、1番ダイエット頑張った1年間。
    1ヶ月1キロペースでゆるゆると、それでも冬には50キロ切る日もあったくらい(;∀;)懐かしい…

    2年前と同じってことは、戻ってしまったんだなぁとも思うけど、またコツコツやれば、40キロ台も見られる!と前向きに考えよう(*^^*)

    またモチベーション保って頑張ります!
    7月の目標は53キロ台に突入して、それを定着させること♬!

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント3件
    • みずき みずき 励みになります! 2016.06.30 19:25
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      7月、また頑張りますー(*´∀`)!
      2016.07.01 08:17
    • みずき みずき > むちっこさん

      私も頑張りまーす(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.01 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... を高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12