6月30日(木)雨のち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 29.1% 23% 158cm 美容

2016年06月30日

  • のぶりん。

    風邪っぽい…
    じゃなくて、風邪引いたんだよね(;´д`)


    ご機嫌いかがですか?

    健康優良児なんですけど、 鼻水や喉、咳の風邪はまぁ時期になるとありますね

    ただ、やっぱりよく食べるから元気なのか
    たまたま免疫力があるのか 体質なのか
    熱で寝込むということが ないです。

    ありがたい

    熱が出た記憶が ここ数年ないなぁ~~なんて

    家族が咳こんでいるので さすがに 貰った様子 おまけに 今朝は鼻水が出るようになりました。

    そんなこといってられず 今日もおでかけしてきます


    えーDCサボり癖がついてて、
    体重が怖くてはかれません

    後程 上半期のまとめとして、のります(TT)


    今日も1日楽しもうね♪


    《食事》
    ☆朝
    万田酵素、水

    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+ヨーグルト+豆乳

    ☆昼
    ランチ

    ☆間食
    御座候(赤、白)
    アイスコーヒー

    ☆夜
    ハヤシライス
    ポトフ
    水菜サラダ


    ☆間食
    アサイーベリー酢

    お通じ➡○

    《反省》
    連日 ふざけた食生活に 自分でもあきれた
    止まらない食欲

    その時期にきたのか?

    ただ美味しいものが、食べたいだけなのか?

    痩せてる友人に やっぱり我慢もしないとねと言われて そうだよなぁと 反省‼

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント5件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 夏風邪ですか!お大事にしてくださいね。
      早く良くなるといいですね('◇')ゞ

      今日で半年過ぎたんですね、
      明日から7月だなんて(^_-)-☆
      私も半期の反省をして少し気合を入れなおしますねー

      まだ扇風機もエアコンもお手入れしていないので|д゚)
      本格的な夏日になる前に、
      今日はこれからお家のお手入れしようと思います。
      2016.06.30 14:18
    • みっちゃん みっちゃん 大丈夫?
      家族がひくとどーしてもね(^◇^;)

      風邪、時期的なものか流行ってるね〜
      私はダラダラと長引いたよ!

      上半期!!
      そうだね。今年も半分終わったよね〜
      早いな(*^_^*)
      2016.06.30 21:10
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      ご心配おかけしてます

      遊んでるときはなんともないけど
      夜中突然咳き込んだり…

      風邪菌に勝てる身体作り出来てなかった…

      酷くはなってないので 気合で治します‼

      夏準備ですね
      私もしないと!
      2016.07.01 08:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      おはよう♪
      みっちゃんは 寝込んだ感じ?
      主人が一番酷くて 好きなビールも まだ飲んでない様子

      私は 夜中の咳が 気になる位だけど
      風邪に負けないように 今日から7月!
      免疫力の強い身体をつくるね

      というわけで ジム活に励みます‼
      今月のDCは 運動月間とします

      2016.07.01 08:38
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      寝込んだよ〜!
      ただ微熱だったから、いつまでも怠いのと咳で声が出ずだったよ。
      私もビール好きだけど珍しく飲みたいと思わない何日かだった(^◇^;)
      2016.07.01 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    。頭を使うほどエネルギーは使われるのは間違いないことですが、ダイエットに大きな差が出るほどの結果にはなりません ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこと ... の低下を防ぐことができます。 運動をしなくても血流をよくする方法はありますか ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのま ... あ15分とか20分くらいは掛けられますけど、これが新人賞の応募で100本とか200本読むとなると、かなりサラッと読んで…という風にはなりますね ... 稿が遅れてギリギリのスケジュールで…というのは常にありますけどね。そこは週刊連載なのでね。ただそれ以外のエピソードは…言えないことが多すぎますね(笑)。 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23