156日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.5kg 55.1kg 74% (あと5.4kg) 162cm 60.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.1% 28% 162cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • みとひ

    ☆前日比 ±0.0kg
    ☆BMI 23.0
    ★夜体重 60.4kg/31.5%

    今日はステイ。とりあえず増えなくてホッ・・です。
    ここまで来ると50kg台が待ち遠しい~!!
    もう一回大減量来てくれれば50kg台になれるのになぁ(笑)

    冗談はさておき。
    実は昨日、頭痛外来に行って来ました。
    このところ、ずっと頭痛(生活が出来なくなる程ではないレベル)が続いていて不快だったので、何となく不安に思い、しぶしぶ腰を上げました。

    最初に簡単な検査をして原因が分からなければ精密検査をするとの事だったのですが、私の場合はすぐに「あっ、これは完全に眼精疲労ね!」と言われ終了(^_^;)
    お薬飲んで目に優しい生活を心がけましょうという事でした(笑)

    という訳で、しばらくの間PC・スマホから距離を置いた生活を送りたいと思います。
    とは言っても、やはりDCがないとダイエット生活を送る事は不可能なので、必要最低限の記録を残すのみにしようと思います。

    ちょっとの間、ライバルさん訪問もお休みさせて頂きますが、症状が緩和されたらまた遊びに伺わせて頂きますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたします~(^人^)

    朝 : ししゃも ジャスミン茶
    昼 : うどん185g(ツナ・わかめ・マヨネーズ) 納豆(めかぶ) サラダ(サニーレタス・豆・ミニトマト・すりごま) 黒ごま豆乳
    夜 : ヨーグルト100g&くるみ・プルーン(はちみつ・アマニ油)
    間 : 《スタバ》コーヒーゼリーフラペチーノ

    犬の散歩 : 30分
    ◎その他 : 岩盤浴100分&温泉
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      50kg台まであと一歩ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      近々達成出来そうじゃないです
      か〜♫

      目の疲れからくる頭痛だったン
      ですね(´・ω・`;)一安心です ××
      目を充分に休ませてあげて
      くださいね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      コメント回りも当分はお休み
      されてまた復活したら遊びに
      きてくださーい ♫ ♫

      2016.06.30 09:13
    • あしべ あしべ

      どうぞお大事になさってください(*´∀`)ノシ

      2016.06.30 10:19
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはようございます!!
      いつも暖かいコメントありがとうございます(^人^)

      頭痛、父が脳梗塞をやってるので、私も何か悪い病気かなとひそかに心配していたんです。でも、検査してスッキリ☆原因が分かって良かったです^^
      治ったら桃愛さんのところにも伺わせて頂きますので、その時はまた宜しくお願い致します!!

      50kg台、、本当に目前に迫ってきましたー!!!
      10の位が変わる時って、寸前で体重が停滞したりしがちで、私に限らず皆さん苦戦されているんですよねー(笑)
      果たして今回はどうなるか!? いずれにしても、目標達成に向けて日々頑張ります♫
      2016.07.01 09:19
    • みとひ みとひ > あしべさん
      ありがとうございます!!
      良くなったら遊びに伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します(^人^)
      2016.07.01 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... ポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40