エステ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • タノタノ

    行ってきました(^^)v
    インディバっていう体を温める機器(ガン治療等にも使われるらしい)を使ったマッサージをしてもらいました。今回はお腹と太もも中心に。リンパ詰まってるんだろうなって実感する場面盛りだくさん(-""-;)気持ちいいなって思ってたらツボ押されるときはちょっと痛い(>_<)でも直後にちょっとウエスト辺りにくびれができてた時は感激(ほんの少しだし、今朝はもうよくわからないけど…)
    2週間に一回くらいがお薦めらしいけど、時間的にも費用的にもきびしいかなぁ(..)今回は友達の紹介価格で20%オフだったけど次回からは割引ないし。そんなに驚くほど高額ではないんだけど何かエステってだけで贅沢なもののように思えちゃいます(貧乏性なのか小市民なのか…笑)でもせっかくの施術無駄にしたくないので最初の2ヶ月くらいは月2回を目指してみたいと思います(^^;(ボーナス貰ったばかりなのでちょっとばかり気が大きくなってます…へへ)
    あっ体重は落ちてませんでした(--;)施術後は吸収が良くなってるから2時間くらいは食事はNGで、その代わり水分はしっかり摂ってくださいと言われてたのに水分補給すっかり忘れてた。
    今日は夕方は曇マーク。久しぶりにウォーキングできそうです(^o^)
    6/29
    朝食:サンドイッチ カフェラテ
    昼食:ご飯 鮭のレモン焼き ジャガイモとひじきの煮物 すまし汁
    夕食:バッテラ 牛モモステーキ 海草サラダ
    朝:テレビ体操
    インディバオイルマッサージ:60分

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 インディバオイルマッサージを体験してきたのですね。
      リンパが流れて、痛くて、そんでもって気持ちよかったかな??

      今日の夕方は、またスポーツ公園で、
      ウォーキングするのね。
      何周するのかなぁ。
      無理のない範囲で、頑張ってくださいませです。
      ふぁいっと!! (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.30 12:13
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ いいですね~私のようにお金があったら買い食いするよりかは、貰ったボーナスをエステに使うのはとても有意義だと思いますよ(^^)/
      しかし、高いですよねぇ~!月に2回も行けるとは羨ましい!田舎暮らしなので、タノタノさんが羨ましいっす。
      2016.06.30 17:29
    • まり まり そっかあ、痩せなかったのは残念だったねえ。
      やってもらって痛かったところ、自分なりにストレッチやマッサージしてほぐしていくといいかもしれないですよー。
      また、ウオーキング、頑張ってね♪
      2016.06.30 19:00
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます(#^.^#)
      今日は歩けましたよ(^o^)v
      それにしても他人にしていただくマッサージってどうしてあんなに心地よいのでしょうか(*´∇`*)それだけ体が疲れてるのかな?ダって若い頃って腋の下辺りとか触られるとくすぐったくって止めて~とか思ってたのに…(笑)
      2016.06.30 21:50
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます。
      そうですね。痛いってことは決していい状態ではないということですもんね(--;)自分でできるストレッチとかしっかりしておきたいですね(^o^;)
      2016.06.30 21:57
    • タノタノ タノタノ > ニコル(^-^)/さん
      タノタノ村もそんな都会ではないんですよ(笑)だからそんなに高級エステがないので、思ったよりはリーズナブルだと思います(^^)
      2016.06.30 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... や脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
695
ライバル
26
被ライバル
26