6.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.4kg 43kg 52% (あと6.4kg) 154cm 49.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • 莉沙

    今日で6月も終わりですね!
    7月は誕生月ということもありワクワク、楽しみな月です♡

    私は今月から部署が異動になったのですが、周りの皆さんが暖かくてとってもいい環境で働けています。
    昨日も事務処理を上司に頼まれたので、先輩に教えてもらいながらやっていたら、「すごい!入力早い!教えてないのにこれもやってくれてる!すごい!!」とたくさんたくさん褒めて育ててもらっていて、嬉しくてニヤニヤ。笑
    本当にありがたい環境です。
    早く慣れて出来ること増やしていきたいと思います。

    昨日の夕飯は豚肉の蒲焼きとスンドゥブでした!
    ピリ辛でとっても美味しかったです!

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      無事に朝更新してるね♪

      新しい部署、ドキドキだったね、莉沙さんみたいにかわいくて更に仕事が早いなら上司の方々も願ったりかなったりじゃないかなー(๑´罒`๑)♪

      こりゃまたスンドゥブもおいしそー(*´﹃`*)ダイスキ

      なんだかますますアジアンモードにはまりそうだわ(*´艸`*)
      2016.06.30 09:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜

      朝の更新待ってました〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

      6月も今日で最後だね〜
      あっという間に6月過ぎちゃった
      ような気がする . . .
      もう夏かあ○° そして今年も残り
      半分になっちゃったよ〜(。•́︿•̀。)

      お〜 ✧ ✧ すんごく感じのいい
      職場なんだね(*´╰╯`๓)♬
      褒められて伸びるタイプなの
      かな?(笑)
      人間関係も良かったらお仕事も
      ほんの気持ち頑張れちゃうよね ✧

      夕飯美味しそう❤️豚肉の蒲焼きが
      どんな感じか気になっちゃった ♫

      2016.06.30 09:17
    • ふーみん ふーみん こんにちは☺︎︎
      莉沙さん、美人さんで仕事もできるだなんて流石です~っ\( *ˊᗜˋ* )/″
      ぱぱっとこなしちゃうのかっこいい♡私も褒めてられて伸びるタイプです!笑

      6月も終わりですね~!
      日々あっという間に感じます( ˙࿁˙ )ᐝ
      7月はお誕生日楽しみですね♡♡
      2016.06.30 13:41
    • maki maki スンドゥブ美味しそ〜〜(^ ^)私も好きです。部署異動、環境良さげで良かった良かった‼︎また、7月も頑張って行きましょー‼︎ 2016.07.01 07:08
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡
      無事に朝更新出来ました♪にひひ

      新しい部署、環境が変わるとドキドキしてましたが暖かい人達ばかりでホッとしてます!
      いえいえ全然ですよー!まだあまり出来ることがなくて人間観察してます笑

      スンドゥブ豆腐がプルプルでピリ辛で美味しかったです♡
      アジアン料理は惹かれるものたくさんありますよね♪私もしばらくはアジアンブームきそうです!
      2016.07.01 08:24
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      無事に朝の更新出来たよ~♪(*≧∀≦*)

      本当にあっという間に6月過ぎちゃった
      よね!年々月日の流れが早くなっていくように感じる!

      前がバタバタ忙しい部署だったから今すごい暖かい職場でゆったり教えてもらえて本当に天国みたい笑
      そうそう私褒められて伸びるタイプ!笑
      桃愛ちゃんも?笑

      豚肉の蒲焼きは、元々タレがたっぷりついて売ってたもので、食べごたえあって美味しかったよ!
      スタミナつきそうな感じ♡

      2016.07.01 08:31
    • 莉沙 莉沙 > ふーみんさん
      ふーみんさんコメントありがとうございます♡

      いやいやふーみんさんの方が美人さん!!笑
      仕事もまだまだ出来ることが少ないのでキョロキョロ人間観察してます!笑
      一緒~♡やっぱり褒めてられて伸びますよね!笑
      そういう環境がいいですよね♡

      今日から7月♪誕生日は11日なのでもうそろそろカウントダウンです♡
      2016.07.01 08:34
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      スンドゥブ美味しかったです♪
      夏はピリ辛料理食べたくなりますよね♡

      本当環境が良くてありがたい限りです!
      少しずつ仕事にも人にも慣れていきたいです*

      今日から7月ですね!お互い頑張りましょうね♪
      2016.07.01 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.193 - 腸を温めよう

    か? 運動によって血液が早く送られてくると腸が温まり、善玉菌が増える環境になっていきますが ... ができます。温かく感じるときは腸に送られる血液の量が多く、温かな血液が送られた腸も温まっているということ ... 、悪玉菌が多い人は善玉菌の数が少なくなっています。腸が温まって善玉菌が増えやすい環境になっても ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... 。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開されたら ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
55
被ライバル
107