31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.3kg 69.9kg 23% (あと5.4kg) 166.5cm 75.3kgの体型
    体脂肪 37.7% 0% 29.9% 166.5cm 美容

 » 
2016年06月29日

  • timo

    測定:無し
    便通:朝1

    義弟がプランクやった事があるらしくて話を聞いた。プランクは、体幹を鍛えると同時に、少しずつ体の歪みを取るものだそうな。やってる途中は、元々歪んでる場所が激しく痛むものなんだと。義弟は痛みのせいで早々とギブしたと言っていた。

    私も今日必死に1分やって、何だか右背中と右腕が痛いなぁって感じてたとこだったから、あぁ私も体に歪みがあるんだなぁ、少しずつ体が整えばいいなぁ、なんて考えてたら、義妹がボソッと、
    「歪みじゃなくて、今日行ったゲーセンでモグラたたきしたから痛いんじゃない?チビッコより必死そうだったよ(笑)」
    …あ、それだ。

    【教訓】甥っ子とゲーセンに行っても、熱くなりすぎない

    あと、マックシェイクは良くなかった。反省。

    朝食

    8:30白米(温)、ゴーヤ肉味噌
    0kcal(1食分)

    昼食

    12:30ちゃんぽん
    0kcal(1食分)

    夕食

    20:00カレー(白米・冷)、キャベツとトマトのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    マックシェイクバニラ
    0kcal(1食分)

    運動

    プランク9日目
    1分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:32
    •  
    • コメント2件
    • さんな さんな 体の歪みを取るんですねー!
      初めて聞きました!

      頑張って続けたらすごく効果ありそうですね(´∀`)
      私も真面目にやりたいと思いました*(^o^)/*

      2016.06.30 09:29
    • timo timo > さんなさん

      コメントありがとうございます(^-^)
      義妹一家は今アメリカに住んでいて、日本よりちょっと前にプランクが流行ったそうなんです。あまり知らずに挑んでいた事に気付かされました。
      義弟の話を参考にしてこれからもプランク頑張ろうと思います(`・ω・´)ノ
      2016.07.01 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... るのはコレステロールです。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足すると ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりす ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... すが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3